> カテゴリ
全体
日々
バトン
未分類
+指定バトン+
★ルール★
回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、回す時、その人に指定する事。



指定された言葉→λさん

Q1:最近思う『λさん』
あー、アメリカいかないのかなぁ?
ていうかあいたいなぁぁ。。。
今度メールだそ。うん。
ラジオ宛にねー。


Q2:この『λさん』には感動!
生音を聴くといつも感動だなぁ。
泣きそうになるし。

Q3:直感的『λさん』!
一生ついていかせて欲しい程存在に圧倒されてますw

Q4:好きな『λさん』
声も顔も喋り方も髪形も存在もぜぇんぶーwww


Q5:5人の次の人へ…(指定語句決めて)
んー・・・

したら【勝運】

でよろしいかい?
[PR]
# by pieproduct | 2006-03-31 09:12 | バトン
桜w
桜咲いてるねー。
最近気づいたけど。
ぁ、早速コメありがたぅ!
とりあえずレス!

ミニ→
うぃー。わざわざこっちにもせんきぅwバトンもちゃんと答えるよー
春休みは自主練でない?


したら→
もちろんだよーw
ご飯食べに行きまくろう!(何)
バトンとかまわすんでよろしくw



はい。
昨日は小学校の恩師とお茶を飲みました。
ゴゥトゥココスですよーw
最近ココス愛!
ドリンクバーが好きw
デザートがおいしすぎー
でもまだイチゴののっぽパフェ食べてないんで
今度行きます!うへw

アイポッドにくぅたんとWaTをいれました。
あとcoccoね。
ちょいと普通になってくるアイポッド・・・
いんでない?

このあとバトンいきます!
[PR]
# by pieproduct | 2006-03-31 09:07 | 日々
テストぉー
あれね、普通に日記だから。
ヲタ要素なしでよろしく!
大丈夫な友達にだけ教えるー。
[PR]
# by pieproduct | 2006-03-29 17:27 | 日々
   

不定期更新日記.
by pieproduct
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
♪芸能人のアノ歌声♪
from ♪芸能人のアノ歌声♪
おふろの残り湯で節約暮し
from 節約暮し研究所
資格さがし!らくらく資格..
from 資格 試験@合格情報館!
香水・フレグランス
from Blink Link 役立つ..
iPodで素敵な音楽ライ..
from iPodで素敵な音楽ライフを!
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧