> カテゴリ
全体
日々
バトン
未分類
にゃー
明日でテスト最終日です。
そして物理!がんばるー。
科目選択説明会なぞもあるらしいですが。
なにとろうかな。
理科は物理化学で決定なんだけど
世界史か古典かーとかみたいのが微妙。
実は古文とか結構得意なんだよね。

これから勉強するつもり。
古典と物理。と、提出課題の数学とライティング。
物理は公式覚えて、問題集やって、
古典はプリントの確認くらいで大丈夫かな?
あとは単語を覚える!
問題は提出課題・・・
もはやまた1週間遅れとかになるんじゃないかとかあやぶまれてる;
今日やって、明日定例の時にもやって、
なるべくだす!
てか、ライティングにいたってはもう期限過ぎてるし。






雷がこわかったのー
[PR]
# by pieproduct | 2006-05-24 21:08 | 日々
メルマガ
メルマガを発行しようとおもってます。
内容はまあ、一言でゆえば日記?
すきなこととかモノとか音楽とか恋愛事情とか‥

ちょっとでも興味あったら登録してやってください笑

下のアドにカラメすると登録できます。
00406890s@merumo.ne.jp

もしくはこっちのページにアクセス
http://merumo.ne.jp/i/00406890.html
[PR]
# by pieproduct | 2006-05-20 22:20 | 日々
スキン
このブログのスキン、
実はある人のものに被せていたりします。
まぁわかるひとにはわかるというか。
ていうかエキサイトを使っているのもその人のブログがエキサイトだから。
そんな甘っちょろくて幻想を抱いたブログだったりします。
半分くらい戯言です。

まぁなんとなく暇なんで音楽の話でも?
最近好きなのっていうか前から好きなのもあるけど。

・asyura3rd
運命のバンド。むしろリスペクト。この人らのためなら宇宙にでもいける意気込み。
思いっきりつきまとってる。ライブは無遅刻無欠席!てか毎回フライング気味に入り待ちして最前列におります。

・雅
V好きの名残。ていうか声がすきなんだよね。
最近のお気に入りはセニョールセニョーラセニョリータ。
一番すきなのはあしタ、元気になぁレ。だったりしたり。不眠症の眠り姫も好き。
アコギロック最高!
インディ時代の方がすきかもー?

・WaT
ていうかてっぺー。可愛い可愛いw
愛でてみる。曲調はあんまり好みじゃないのが多いんだけど
卒業TIMEがツボ。

他に最近良く聴くのはくぅたんとかアグリルとか事変とか勝運とかこっことかプラとかていうかあと音ゲーの曲とか。
そろそろipodの中身を総入れ替えしたい。
[PR]
# by pieproduct | 2006-05-15 21:33 | 日々
...





大丈夫、信じているのよ。
[PR]
# by pieproduct | 2006-05-14 10:34 | 日々
謝罪。
10時間勉強なんてむりかも;
昨日ペコに週末は10時間勉強する!とか誓いを立てたけどくじけそう;
ていうかね、電話してるとあんまりすすまないの。えへw










コメントに対して?
ごめんなさい、なのかな?
私は馴れ合う気はないのです。
このブログによって友達を増やそうとも思ってない。
そんな時代はもう、とっくに終わってしまっているの。

暇な時に構ってくれる人なんて、ひとりしかいらない。
その人がいないなら、他の何もいらない。


こんなことゆってると、また重いってゆわれちゃうね。
[PR]
# by pieproduct | 2006-05-13 18:40 | 日々
お勉強。
ついにテスト10日前です。
今回はねー、めっちゃがんばるつもり。つもり。
なんてったって愛すべき化学があるもんねw
しおりは化学だけ優等生です。
化学は自身あるんだw
ていうか化学とか興奮するw
んーwwwクラストップを狙いたいんだけど、、、
そこはさすが理数科で難しそうな感じ;
数学も最近楽しいなーって感じるし。
問題は日本史だけー。
どうしてもあの先生に興味ないから日本史にも興味ない。
そこはミニのノートに助けてもらうなり!

なんかおもしろいことないかねぇ。。。
生徒会はとりあえずまだやらなくていいし。
あ!31日に学校休みなんでねずみの国にいってきますw
[PR]
# by pieproduct | 2006-05-12 20:40 | 日々
占いとか。
おもしろいんでやってみた。


肉占い
<しおり肉の鑑定結果>
品質:バーゲン用バラ肉クラス
100グラムあたり81円
あなたまるごとで39690円です。

しおり肉のデータ
身長:163cm、体重:**kg、16年もの、(性別 ♀)
あなたの標準体重は、58kgですが、お肉としてベストの体重は、85kgです。

総評
 あなたの肉は特にまずくはありませんが、美味しいというほどでもありません。肉汁は乏しく、肉の匂いもやや臭いです。でも、香辛料や調味料を多用して、うまく調理すれば十分食べられます。栄養価はさほど劣っていませんから、味さえ我慢すれば、結構使い勝手の良い肉といえます。じっくり煮込んでダシをとるにはぴったりです。適度な臭みが慣れた人には病みつきにさせてしまう効果があります。

しおり肉にぴったりの料理
ハンバーグステーキのピーマンソース和え

もっと美味しい肉になるためのアドバイス
 あなたはやせていて、肉の量が足りません。肉としての価値を高めるために、もう少し脂肪分を身につけるようにしてください。肉の味に苦みと臭みがあります。早寝、早起きを心がけ、玄米を食べ、ストレスをためないようにして、体内から毒素を抜き取りましょう。せっかく肉として生まれてきたのだから、少しでも美味しい肉になる努力をするべきです。

他の肉との相性度
 あなたの肉は、体毛の濃い女性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、ブリーフを愛用している男性の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。

しおり肉を食べる運命の人
 仙台でたなばた祭り同好会に所属している、66才の地球まで駆け落ちしてきた宇宙人です。


グラム85円て安い。切ない。
私は安売りしてないよ?
使い勝手が良いって・・・
ていうか運命の人には出会えそうにないです。
ていうかそんな人に運命なぞ感じません笑


あと精神年齢は20歳だそうです。
まぁ、いいんじゃない?
[PR]
# by pieproduct | 2006-05-10 21:30 | 日々
買い物バトン
バトンって何回答えても楽しいなーってカンジの今日。
ちょっとへこんでても暗いことは日記に書かないぞー!ていう誓いを
いつかに立てたはず。
しっかり守ってるはず。
今日は誰にも頼らないでメールしない!
がんばるぅw

こばやむが何気にやればできるじゃないかタイプだった。
結構安心w
・・・でも、シューアイスやはB団体だよ・・・
競争率がはげしいよ・・・
まぁなるべくがんばるけどさーぁ。。。


愛は見返りを求めないものなのです
愛は見返りを求めないものなのです
愛は見返りを求めないものなのです
愛は見返りを求めないものなのです
愛は見返りを求めないものなのです
愛は見返りを求めないものなのです
愛は見返りを求めないものなのです
愛は見返りを求めないものなのです
愛は見返りを求めないものなのです
愛は見返りを求めないものなのです
ちょっといいきかせてみた。

うん、そろそろばとんいく。

Q1 一番最近買ったものは何ですか?

食べ物だとぶためん(しょうゆ味)
普通にモノだとアクセかなー。

駄菓子のやつ。もんじゃ固めたおせんべいみたいなのw

Q2 その値段はずばりいくら?

上は60円。
下は色々かって3000円くらい。

Q3 ぶっちゃけ何買った?

私のお給料の内訳(50000円の場合)
服、アクセ代→10000円
カラオケ等娯楽代→5000円
携帯代→8000円
CD代→3000円
人に借りたお金→10000円
食費→そのほか

つーか食費に20000円ほどかけるってwww

Q4 それを買ったお店は?

主にファミレスやらコンビニやら

Q5 そのお店についての印象を30字程度で言うと?

バイト先はデザートが安いです。
フライドポテトとソフトクリームのパフェで604円ですw

Q6 その買ったモノについての感想をお願いします。

おいしいですw
食費を抑えればもっと優雅に暮らせるとおもいます。

Q7 次にこのバトンを廻す5人

前に回したから今回はパスで。
[PR]
# by pieproduct | 2006-05-09 21:46 | バトン
ねむねむ・・・
目の下のくまとの接し方が分かりません。
接し方がわかってもそれはそれでこまるだろうけどさ・・・
もともと消えにくいカンジなのに最近の遅寝早起きにより相当激しくなってます。

もう何もかも投げ捨てて寝たい・・・
春校の文化祭にいくます。
6月だけど。
まっててねむっちゃん!笑
6月にはなんで国民の休日がないのでせう?
稼げないじゃん!
有給使うか迷い中だよ。

なんか新しい服がほしい。
かいものにいきたいなー。
[PR]
# by pieproduct | 2006-05-08 21:13 | 日々
今日はお勉強
ゴルウィももう終わりに近づいてますこのごろ、皆様どうお過ごしでしょうか?
宿題終わりません!!
やべーぇ。
今日はバイトが6時からなのでやろうかなーと思ってますが
午後からノジこと密会(ぇ)ですよ。
せんげん台までいくでます。
なんか8日の朝までにやらなきゃいけない仕事の確認にいってきます。
ぁー、とぶこういきたい。
[PR]
# by pieproduct | 2006-05-05 10:01 | 日々
   

不定期更新日記.
by pieproduct
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
♪芸能人のアノ歌声♪
from ♪芸能人のアノ歌声♪
おふろの残り湯で節約暮し
from 節約暮し研究所
資格さがし!らくらく資格..
from 資格 試験@合格情報館!
香水・フレグランス
from Blink Link 役立つ..
iPodで素敵な音楽ライ..
from iPodで素敵な音楽ライフを!
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧