> カテゴリ
全体
日々
バトン
未分類
チケー
とれました!
たつきありがとねw
あーーたのしみだ・・・
どきどきすりゅw
かなとさんも当日おねがいしますw

何さしいれよっかなー
買い物しなくちゃ!
[PR]
# by pieproduct | 2006-07-09 19:52 | 日々
もう日記っていえないよ;
みにからー。


カラオケバトン

◇1.あなたのカラオケデビューはいつですか?

中1?遅咲きだ。笑


◇2.カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?

5時間?そろそろ歌う曲がなくなり適当なの歌い始める。


◇3.カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?

普通です。
大体そんなかんじかなー?
カラオケ行きたい!!!


◇4.部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?

かかせません!
最近ミシンさんから教えていただいた音量がお気に入りw


◇5.最後に行った日はいつですか?

きっと1週間くらい前。
ちひろと2人でねー


◇6.異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?

かえないなー。
物怖じしないんで苦笑


◇7.カラオケ合コンってありですか?

いんじゃないですか?
いくきないけど。


◇8.異性には何の曲を歌って欲しいですか?

わっとw
雅w
私の好きなアーティスト?


◇9.ラップ系とか歌えちゃったりしますか?

うたえるよー。
デスロ歌うし勝運とか。

◇10.最高点はどのくらいですか?

わすれたー。
なんか採点てあんまりしない。


◇11.歌うときに合うジュースは何だと思いますか?

ウーロン茶好きなの。
あと100%オレンジとかグレフルとか。


◇12.ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?

あんまり?
よくわかんないよね。


◇13.好きな人に聴かせたい曲は何ですか?

雅?
歌詞がいいヨーw


◇14.今までで1番盛り上がった曲は何ですか?

なんだろ?
プラ?
プラメドレーをしまくった覚えはある。


◇15.カラオケで踊りますか?

ジャニーズは。
んーでも、手フリぐらいジャン?


◇16.隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?

あんまり。
こいつへただなーくらいに思うだけ。


◇17.履歴を見て歌う曲を決めますか?

歌う曲がなくなるとそうするよー。


◇18.新曲をよく歌いますか?

新曲目当てでいくこと多々・・・


◇19.カラオケに一緒に行きたいお友達4人にまわしてください。

ミシン?
かなとさんとか答えてなかったらでいいんでよろしければw
[PR]
# by pieproduct | 2006-07-07 18:38 | バトン
これおもしろい!
なんかバトンが作れるやつがあったーwww
結構おもしろいw
なんこかいくー。

●「サークル」バトン

Q1:サークルは何サークル?

サークル・・・はないけどギター部と生徒会所属。


Q2:サークルって好き?

好きだよ?嫌いなんていったことないよ?


Q3:テニスサークルのどんなところが嫌い?

利き腕が太くなること。
テニスに限らずだよ・・・
でもテニスは好きなノー。


Q4:広告研究会のどんなところが嫌い?

ある必要性がわからないところ?
なにそれ?


Q5:学園祭実行委員のどんなところが嫌い?

忙しいとコロー。
無駄に責任かかるところー。
実行委員が締め切りを守らないところー。


●「TOKIO」バトン

Q1:一緒に酒を飲むとしたら誰?

ちひろw
にゃーってやりゅww


Q2:一緒に午後ティーを飲むとしたら誰?

ヌマ?午後ティーねぇ・・・?


Q3:一緒に100円ショップに行くとしたら誰?

ミニ島。なんかかってくれそうw
期待してるw


Q4:一緒に自習するとしたら誰?

まりり。
ちゃんとできそうだから。


Q5:一緒に集団面接するとしたら誰?

ミニ。
みててたのしそー。笑


こんなかんじ?
オジちゃんがうけるのよ。
http://portal.nifty.com/special06/01/28/



そういや、阿修羅ライヴおめでとーwww
もちろん行くよw
誰か誘わなきゃ。
かなとさんとかいかがでしょうかね?
今度メールしてみよっと。
[PR]
# by pieproduct | 2006-06-30 20:53 | バトン
ふぅ。
うわーぁ。更新してない・・・
ごめんなさいごめんなさい!
生徒会がーとかいいわけしないよ!

最近は・・・
生徒会が忙しい。
さすがのあたしでもあわわわってなるよ。
にゅー・・・
ぁ!来週はちひろとご飯食べに行く!
ていうか今日のお昼どうしよう・・・
残金10円しかないっていぅね。
こうなったらノジのお金から横領・・・
いやいやいや。
なんとかなるよ!
いざとなったら先輩に・・・
にゃー。

ここんとこスガシカオをよくきくのです。
んーw
声も歌もスきー
オススメだなー。
[PR]
# by pieproduct | 2006-06-25 09:19 | 日々
待ち受け。
ちょっとキテます。
待ち受け画像さがしー。
なんかよいのはないかねぇ?
[PR]
# by pieproduct | 2006-06-15 20:55 | 日々
うぉいっ
日記かけって話?
パソやらないからなんともってとこが・・・;
書く内容も特にないし・・・
なんか最近めんどくさいのよ。
学校とかはたのしいけどな。
ネットはなれしてるし。
やめちゃおーかなーぁ?
取捨選択をしなければいけないのかも。
必要なのは、必要としてくれる場所であって
入らないなら捨ててくれ。
ごめんなさい。どれもこれも自己弁護をして酔っていたいだけ。
大好きなの。
みんなが。全部が。
拒絶しないで。
[PR]
# by pieproduct | 2006-06-14 21:05 | 日々
6がつ
もう6月だー。
はやいねぇぇ。
明日はじめての土曜授業があるよ。
しかも生徒会もあるし。
そして極め付けにバイトもあるし。
忙し死に?!
しゃれにならんよー;

化学が勉強したいのに
化学学校に忘れたー・・・;
[PR]
# by pieproduct | 2006-06-02 21:07 | 日々
サイコ
MPD PSYCOがおもしろい!
サイコ!
グロいけど・・・
ちひろが続きを買ったそうです。
明日読むー。

耳がかゆいのです。
なんでだろ?
虫刺され?

目がかゆいー
[PR]
# by pieproduct | 2006-05-29 21:29 | 日々
ねむねむ。
ねむねむ:
       とてつもなく眠気・睡魔に襲われているがまだ眠りにつけていない状態のことを指す。
 

いや、最近私が作った言葉。
ねむねむするよー・・・

あ!テスト帰ってきた!
良いのだけゆうよ。
物理・80
数学B・73
・・・あれ?
これだけ?これだけなの?
いいの!まだ化学が返ってきてないから!




月一くらいで存在価値について考えてる自分がいるよ。
[PR]
# by pieproduct | 2006-05-26 19:46 | 日々
テスト終了!
やっとおわりましたーw
物理もまぁまぁなかんじでよかったんじゃないかと。
まじ今回はどうなるか不安・・・
できてるといいなぁw

なんかおもしろいものないかなぁ・・・?
[PR]
# by pieproduct | 2006-05-25 18:28 | 日々
   

不定期更新日記.
by pieproduct
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
♪芸能人のアノ歌声♪
from ♪芸能人のアノ歌声♪
おふろの残り湯で節約暮し
from 節約暮し研究所
資格さがし!らくらく資格..
from 資格 試験@合格情報館!
香水・フレグランス
from Blink Link 役立つ..
iPodで素敵な音楽ライ..
from iPodで素敵な音楽ライフを!
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧