> カテゴリ
全体
日々
バトン
未分類
<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
指輪ー
BPNで予約していた指輪がやっと手に入りました!
ちょうちょのモチーフなのですwかわいいのです!
これはcellさんの誕生日用に買ったのですが思いのほかかわいいのでときめいてますw
先輩にお金借りちゃったけどーw
いい度胸だといわれた笑。
月曜日返しますって、多分(ぇ

最近ケータイのメモリに先生のアドが増えていきます。
現在4人。
元担任、生徒会関係3人ですよ。
今の担任のはめんどいので必要になったらいれますw
そんなもんだよねー。




認めたくない事実から逃げたいのです。
でも逃げちゃ駄目なのです。
前に進まなくてはいけないのです。
強くなるのです。

だから、待っていてください。







又出会ったら一緒に笑い合いたい
そんな日が来ることを待っているからね
宝物だから
          song by KumiKoda
[PR]
by pieproduct | 2006-04-25 21:24 | 日々
みやヴぃ
「Dear my friend」を買ってあったのに
今日やっと聞きました。
CDより先に着メロを聞くってどうよ。
私的には「愛しい人-2006ver.-」のが気になっていたのだけど。
よいなぁw
雅はメジャーよりインディーズの方が好きなカンジなので。
メジャー後は「セニョールセニョラセニョリータ」が良いです。
最近吸血鬼系な曲にはまってるだけですかそうですか。
阿修羅のカーミラとかね。

今日のバイトが15分からなのか45分からなのかわかりません。
とりあえず15分に間に合うようにいくけど・・・
間違えてたら悲しすぎる。
ま、いっか。
シフト願いださなきゃだし。

最近やっとエクセルを使えるようになって嬉しいです。
お仕事で使えるんだよーw
[PR]
by pieproduct | 2006-04-22 10:34 | 日々
学校です。
現在学校にいますです。
パソコン室です。
お仕事です。
ねみぃです。
ちひろがいつのまにか帰っていました。
ひどいです。
今日のちひろはいつにも増してひどいのです。
あんまりだ・・・


5月の初めから6月の終わりにかけて忙しいぽい。
しらにゃい。
うぅ・・・
生徒会って忙しいなぁって改めて実感。
先輩が6時の散歩に出かけるそうです。
初めて聞きました。
みんなでツボでした。
きっとただ逃げたいだけだ。

おなかすいてきた。
[PR]
by pieproduct | 2006-04-20 18:01 | 日々
もう4月も半ばだ。
きづけばそんなかんじ。
あれ、携帯の請求が来ないのはなぜですか?
ウィルコムが赤字だからでしょうか?(わけわからない

パソから顔文字を大量に携帯に送って使用しています。
だから辞書が顔文字しかない;
そんなんだよねー。

数学の宿題が終わりそうにありません。
もういやです。
眠いのです。
昨日は夜中の3時までおきてました。
どうにかしてやってください。
寝不足です。
生徒会も忙しいのです。
私は忙しいのは嫌いではないけど
優先すべきことができないのは辛いです。

パソのメアドの意味がないと最近思いました。
迷惑メールしか来ない。
あとちょい前にやってたアフリエイト。(をぃ


そういえば、巷で有名な成分解析。
前からちょっとやってたけど私も結果をのせますです。

しおりの成分解析結果 :

しおりの42%は罠で出来ています。
しおりの34%は利益で出来ています。
しおりの22%は花崗岩で出来ています。
しおりの2%は雪の結晶で出来ています。

下のはweb版のやつね。
しおりの解析結果

しおりの76%は純金で出来ています
しおりの21%は情報で出来ています
しおりの3%は濃硫酸で出来ています

罠とか利益とか金とか情報とかどんだけ黒い人間なんですか。

そしてフルネーム(本名)でやってみる。
(仮)の成分解析結果 :

(仮)の78%は気合で出来ています。
(仮)の16%は下心で出来ています。
(仮)の3%は大人の都合で出来ています。
(仮)の3%は宇宙の意思で出来ています。

↓web版
(仮)の解析結果

(仮)の51%は愛で出来ています
(仮)の34%はマイナスイオンで出来ています
(仮)の8%はお菓子で出来ています
(仮)の5%は言葉で出来ています
(仮)の2%は心の壁で出来ています

すげぇですね。
下心とか大人の都合とか宇宙の意思とか愛とかお菓子とか。
心の壁は2%ですか。
誰か助けてやってください。

ついでにweb版でつかったのはhttp://seibun.nosv.org/?p=
です。
興味ある人はゼヒ。


最後に私信です。
茉莉先輩→
N川さんはちょっとというかかなりオレンジ極まりない人物です。
茉莉先輩も気をつけたほうがいいです。
いまさら遅いですね笑
[PR]
by pieproduct | 2006-04-17 21:24 | 日々
携帯バトン
おもしろいのないかなーぁ・・・?


Q1:今使っている携帯電話はどこの会社、機種名は?
携帯じゃないけどね;
ウィルコムのWX310Kのピンクのやつー。
ノ-プルピンク?だっけかね?


Q2:毎月の携帯電話代はいくら?
まだきたことないからわかんないー;
けど前英雄だったときは15000円くらいかな?


Q3:アドレス帳の1番目に入っている人はどういう関係の人?
ナンバー000はちひろですw
ぅーんとぉ・・・やヴぁい、恥ずかしいかも。
・・・・‥・・‥・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・恋人wらヴぃw


Q4:待ち受け画面は何?
カナヘイのやつ。
1週間に1回くらいかえるー。


Q5:着信音はどういう音?あと、メールの着信音は?
今はくぅたんかなー?
あと事変が多い。
WaTとかねー。
色々かえるの。


Q6:携帯メールは1日、何通くらい出す?何通くらいもらう?
うーん、50通くらいかな?
もらうのはマガとかもあるから50超えるかな?


Q7:もらったメールの返事は必ず返す?
   どのタイミングでメールの返事をする?
気づいたら返すかんじ。
返信いらないなーって思うのはしないけど。


Q8:携帯電話の使い方、電話、メール以外にどういう機能を
   使ってる?
アラーム!
これないとおきられない!ムリ!


Q9:バッテリーが残り”1”になったら不安になる?その時は
   どうする?
不安になるけどきにしなぁいw
そのままメールやら電話やら続けるー


Q10:非通知や登録なしの電話番号からの電話って出る?
でる。
とりあえずでとく。


Q11:ストラップって、どんなの付けている?
今はついてなーい。
前はでかいカメとかドコモダケとかついてた。
おそろいのかうんだもんねぇーwww


Q12:携帯電話を家に忘れてきちゃった時、どういう気分?
なきそぉ。
つらいわ・・・


Q13:仲のいい友達に電話したいから携帯貸してくれる?って
    言われたらどうする?(あんまりなさそうだね、これ)
かすー。
「んー、べつにいいよー?」てかんじ?


Q14:恋人と一緒の時に電話やメールの着信音が鳴ったらどう
    する?
普通にでる。
緊急とかだったら困るじゃん?


Q15:恋人に見られたら困るメールとかってある?
ある・・・かなぁ?
マガ系とか?
あんまりみられたくないかも・・・ね?


Q16:恋人の携帯の中身って見たい?そっと見たことある?
み、みたいです。。。
メ、メールとか・・・みたいけど、、、みてない。
データフォルダとかアドレス帳とかみる。


Q17:メールで”す”の字を打つと、どういう予測変換される?
「するから」
ぁー・・・うん。そんなんだよ。
好き、じゃなかったねー。残念w笑


Q18:メールしたい時って、どういう気分の時?
    (『用事がある時』という答えはなしで)
いつも!
暇じゃなくてもいつでも!


Q19:恋人と別れたら、別れた相手のアドレスは消す?
ま、前彼のは消した・・・
別れない、別れないもん!
別れないんだから・・・っ


Q20:ふと携帯を見ると『着信あり1』。見たら別れた元恋人。
    どうする?
シカトします。
いまさらどうしたらいいのかわかんないもん;

Q21:回す人
ミニ
でいいかなー?
[PR]
by pieproduct | 2006-04-13 21:54 | バトン
無意味な質問バトン
暇だからバトンでもー。


1.若者とオジサン(オバサン)の境はいくつ?
40歳。
30歳は間違ってもオジサンじゃない!
よって33歳な羅憮陀はおじさんじゃない!
でもN川は・・・笑


2.アイドルと言えば?
ジャニーズ。
永遠のアイドールだと思う。


3.日本の東西の境目はどの辺りから?
どこだっけ。
あそこでしょ?
うん、あそこだ(ぇ


4.「メカ」と聞いてイメージするのは?
機械。ロボット。
あの、お掃除ロボットだと思った。


5.カキ氷にかけるシロップは?
イチゴw
あと去年はブルーハワイが好きだった。
今年はどうだろー?


6.日本を代表すると思う「キャラクター」を1つ
 ぴ か ち う 
ポッケモーン♪


7.「明け方」って何時から?
午前3時40分
ごめんアンカフェのネタ。
3時ごろだと思う。


8.「コンビニエンスストア」と言えば?
セブンイレブン?
そろそろマニアになれそうな予感。
新商品のいちごメロンぱん(ぇ)おいしそうw


9.「ピンク」と聞いてイメージするのは?
ロリイタ
でもアタシはもうロリイタじゃないから!w


10.「外国」と聞いてイメージする国は?
イギリスー
英語?
つかただのイギリススきー




回す人→
ミニ
かなとさん
茉莉先輩
でおねがいしますー
[PR]
by pieproduct | 2006-04-13 21:34 | バトン
ねむぅ
なんか眠気が・・・
今日からマジメ宣言をしました。
がんばるのんw

でも宿題がぁぁー;;
終わらない・・・
明日提出・・・
タスケテー(*ノェノ)

とりあえずプリはプリ帳へgoしました。
み、みせびらかしたい・・・

今日は生徒会でお勉強してました。
6時30分くらいまで・・・?
あとO先生を探して東西奔走した。
結局体育館で発見★
明日委員会のひとへの呼び出し状を作ろうかと思います。
ひまだしねー。
文化祭の方も先輩がやめちゃったので久しぶりに忙しく働くことになりそぉ・・・
もう準備しなきゃ・・・
[PR]
by pieproduct | 2006-04-13 21:11 | 日々
オリテン
新入生オリエンテーションです。
ちょっとごたっちゃったけどー。
私は楽しかった。

何故なら時間の半分以上を

放送室でのお喋りに費やしたから

大体はのじとすごした。
のじと親密になった1日でしたのよ。
ま、話の内容はアレだけどな。

てか気づいたけど生徒会の2年は 全 員 理 系 だ。
きもくないもーん。
みんな変態だよねw

放課後はちひろとプリとりにいきましたw
初★
でも人にみせちゃだめぇーてゆわれた・・・
見せたら没収らしいです。
ぅう・・・自慢したいよぉ。
だめかなぁ?だめだよね・・・;
でも携帯の電池パックに貼ったから私はいつでも見れるねw
あと3枚ほどあるんだけどどこにはろうかなぁ?
[PR]
by pieproduct | 2006-04-12 21:40 | 日々
春休み終了ー
明日から学校だね。
朝早くおきなきゃ・・・
難しい!
夜遅いからねぇ・・・
最近電話しかしてないよ・・・?

そういえば、かの有名な(ぇ)ちひろ氏にブログがばれました。
奴はミニのブログから飛んできました。
う、迂闊、っていうか、墓穴・・・
恥ずかし死しそうでした。
しないけど。

今、「人は見た目が九割」をよんでます。
結構楽しいかも。
あと「シシリエンヌ」
読書スキー。
でも勉強しなきゃ;


明日給料日だ!
[PR]
by pieproduct | 2006-04-09 22:01 | 日々
変態バトン
茉莉センパイからー。
てか、素敵スギタノデ許可貰ってお持ち帰りw(笑



◆01 あなたは変態ですか?
ぇっと、元・変態です(ぇ
今は一般ピーポォだよ・・・?

◆02 ぶっちゃけ変態ですよね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうです。
ぶっちゃけ変態だと思いますよ。はい、思いますって。

◆03 レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?
おばちゃんよりはね。
おじちゃんよりはね。

◆04 電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
あんまり人に座ってほしくないなぁ。
でも座るのは好き。

◆05 漫画『殺し屋1』が大好き?
それ自体興味ないです。
でもスプラッタは嫌いです。
最近「サイコ」がよみたい。

◆06 今ちょっと好きな人がいる?
ぇへwちひろwラヴィですよw
てかちょっとじゃなくて激?
依存してます。。。

◆07 異性に大事なのは匂いだ?
臭かったりとか加齢臭は い や だ 。

◆08 こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
ぁー、変態かも。
結構まじめに答えちゃってるよ・・・(=TェT=)

◆09 もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
よく考えてみました。
変態でした。
変態でした。

◆10 最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?
何もしてないのにバイトが終わったらパンストの股の部分が裂けてました。
もうわけがわかりません。

◆11 過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?
阿修羅のλが使ってる香水を手に入れて使おうとしました。
てか今度のライブで貰うのです。
こないだ忘れて帰ってきた(涙

◆12 『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?
ていうかかなりMっぽいところ。

◆13 実は私、異性の○○が好きなんです?
こ、腰の細さ・・・
なんかときめく。
ちひろとか最高w

◆14 最後に一言どうぞ。より変態チックに。
今ちひろがここを見てなくてよかったと思いました。

◆15 変態だと思う人にたくさんまわしてください。
もちろん、


    ミ ニ    


でよいよね?
同じクラスにいる限り逃れられない称号だよねw
[PR]
by pieproduct | 2006-04-06 18:59 | バトン
   

不定期更新日記.
by pieproduct
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 最新のトラックバック
♪芸能人のアノ歌声♪
from ♪芸能人のアノ歌声♪
おふろの残り湯で節約暮し
from 節約暮し研究所
資格さがし!らくらく資格..
from 資格 試験@合格情報館!
香水・フレグランス
from Blink Link 役立つ..
iPodで素敵な音楽ライ..
from iPodで素敵な音楽ライフを!
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧