> カテゴリ
全体
日々
バトン
未分類
カテゴリ:バトン( 16 )
お買い物バトン
Q1 一番最近買ったものは何ですか?

なんだろ。ぁ、「さけるチーズ燻製味」!美味なりw


Q2 その値段はずばりいくら?

94円かな。


Q3 ぶっちゃけ何買った?

食べ物ばっかだなぁ。
他にはCDとか本のまとめ買いとか?
雅とか西尾維新とか。


Q4 それを買ったお店は?

コンビニとあさひや書店と新星堂。


Q5 そのお店についての印象を30字程度で言うと?

コンビニ大好き!


Q6 その買ったモノについての感想をお願いします。

途中でさいてくのが面倒になってそのままいきます。
でもたべたあと「あーあ。」てなります。


Q7 次にこのバトンを廻す5人

あんかぁー
[PR]
by pieproduct | 2006-04-05 19:40 | バトン
聞かれても困るバトン2
2とかあんの?これ。
こないだ成分なんとかであそんでました。
ツンデレに笑。


1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?

巻き込まれるのはごめんなので他に頼ってもらいます(酷


2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

そんな素敵なポストに出会いたいです。
どの辺が危険か検証します。


3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

ジャムおじさんやバタコさんやちーずが食べます。
食料です。


4.こんにちは。

こんにちは。お久しぶりです。元気そうで何よりです。


5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

ミニに売ります。ぼったくる勢いで。(笑)ほらお金たまった!


6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?

ほっぺにくっつけるためw


7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

勇気はありますが根性がないと思います。


9.黒板って可愛いよね。

ぁ、ツンデレなんだ。初めて知ったよ。


10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

そりゃもう入るしかありません。


11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

おば様方に貢いでもらいます。


12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

天然記念物ですね。でも丁重にお断りいたします。


13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?

ぇー?いやだw
[PR]
by pieproduct | 2006-04-05 19:35 | バトン
ステータスバトン

最初に、このバトンの項目説明から。

なまえ : 本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など。

クラス : いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK

レベル : クラスに対しての熟練度を自己診断で表記。

HP : ヒットポイントの略。体力のこと。「現在値/MAX」で表記。

MP : メンタルポイント。精神力として考える。

    後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。「現在値/MAX」で表記。

じょうたい : 現在の健康状態・精神状態。

そうび : クラスに相応した道具。装備中の物には「E」と付けてみよう。

スキル : クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう。

パーティをくむひと : 回す人と同義。

↓では、以上にしたがって、私のステータスはこんな感じ…


なまえ:しおり

クラス:女子高生兼某レストランウェイトレス(もうすぐ1年だ!)

レベル:80(学校でとった最高のテスト点(現代文))

HP:3/32(貧弱w)

MP:3/10(最近弱り気味。)

じょうたい:危険。マイナス。

そうび:E連絡が来ないPHS(だって070w)
    
     EHDDにとったMステ(妹が見てる)
     
     制服×2(ちょっと汚い/洗ってない)
 
スキル:猫被り+営業スマイルLv.55
      
パーティをくむひと:もういいや。
[PR]
by pieproduct | 2006-04-05 19:29 | バトン
もしも異性に生まれ変わったら…バトン
ミニーから。
いやいやいつもどーぉもw
バトン好きだから楽しいよぉんw
うん、タウ●ページをたたいてなさい。
もうすぐ新歓ライブだっちゅー・・・
まだリルラまでしかできないよぉぅ;
春休みの課題なんてしらない!
つか補習の連絡きた?


Q1.朝起きて最初にする事は?
に、二度寝?
むしろ3度寝位してるにょ。

Q2.あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?
ギタリストォォx!!
ギターができる男はかっこよさ3割増w

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
ギャルじゃないこ。
かわいいこ。
ほどほどにロリータなら・・・
王道!な感じのこは嫌w

Q4.自慢できるところはどこですか?具体的に
か、髪の毛?
えりあしだけのばしたぁいのです。
てか中性的な人になりたい。

Q5.どんな格好してみたいですか?
じ、女装?
女装が似合う男の子っていいと思う。

Q6.どこに行ってみたいですか?
これはもちろんよくないお店?
バイト先の近くにある某ア●シスとか?

Q7.もしも本当に異性に生まれ変わったとしら自分と付き合いたいですか?
いんじゃないですか?
今だったら。笑。

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
元に戻りたいです。
おんなのこ最高だからw

Q9.このバトンを5人に回してください
んー・・・アンカーでー・・・
[PR]
by pieproduct | 2006-04-02 09:36 | バトン
+自分バトン+

Q1:実家?独り暮らし?
実家だね。だって高校生だし!
仕方ないジャーん・・・

Q2:部屋に写真はありますか?
阿修羅の写真がございますw
サイン入りでございますw

Q3:壁に何かかかってる?
阿修羅の写真。
止まってる時計。
扇風機(ぇ
ポスターは全部はがしたぁ

Q4:ぬいぐるみはいますか?
どこいつのトロが一匹います。
でっかいぬいぐるみが欲しいこのごろ・・・

Q5:まんがはありますか?
・スパイラル~推理の絆~
・LOVELESS
・ローゼンメイデン
自分のはこれだけかねぇ。
昔はもっとあったけど売った。
あと妹のが結構ある。

Q6:部屋にある機械は?
テレビとかスピーカーとかビデオデッキとか扇風機とか電気スタンドとか
コンポが欲しいいこのごろぅ。

Q7:部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
阿修羅色が強い。
でも妹と相部屋だから中途半端。
切ない。

Q8:寝るとき、周りに必ず置くものは?
バスタオル。
枕の上に引いて寝てます。
あとは読書用の本とかティッシュとか携帯。

Q9:回す人
アンカー!!!
[PR]
by pieproduct | 2006-03-31 09:19 | バトン
+指定バトン+
★ルール★
回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、回す時、その人に指定する事。



指定された言葉→λさん

Q1:最近思う『λさん』
あー、アメリカいかないのかなぁ?
ていうかあいたいなぁぁ。。。
今度メールだそ。うん。
ラジオ宛にねー。


Q2:この『λさん』には感動!
生音を聴くといつも感動だなぁ。
泣きそうになるし。

Q3:直感的『λさん』!
一生ついていかせて欲しい程存在に圧倒されてますw

Q4:好きな『λさん』
声も顔も喋り方も髪形も存在もぜぇんぶーwww


Q5:5人の次の人へ…(指定語句決めて)
んー・・・

したら【勝運】

でよろしいかい?
[PR]
by pieproduct | 2006-03-31 09:12 | バトン
   

不定期更新日記.
by pieproduct
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
♪芸能人のアノ歌声♪
from ♪芸能人のアノ歌声♪
おふろの残り湯で節約暮し
from 節約暮し研究所
資格さがし!らくらく資格..
from 資格 試験@合格情報館!
香水・フレグランス
from Blink Link 役立つ..
iPodで素敵な音楽ライ..
from iPodで素敵な音楽ライフを!
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧