> カテゴリ
全体
日々
バトン
未分類
カテゴリ:バトン( 16 )
あしゅらぁーー!!!
ハァハァ(´ ` ;)←危
ドッキンコですよっ!
いよいよ明日だぁーwww
かなとさんとも初お目見えだし!
久しぶりにたつきに会えるし!
楽しみー楽しみー

今日暇だなー
ミシン誘おうかなー、

今ロボット医療のことがテレビでやってるんだけど楽しそう。
いいよね、工学は!
好きだよ・・・w

なんか、ミニがブログ変えてるから、
私も変えようかなーてかんじだ。
エキサイトはね、
使おうとした動機が不純だ笑。
ま、とりあえずライブおわるまではこのまま。

んじゃバトン

More
[PR]
by pieproduct | 2006-08-04 09:57 | バトン
うへ!
うちの地元はお祭りだか阿波踊りだかいっぱいやっとりますよー。
来週も確かある。
いこっかなーバイトなかったらね。

短期バイトやろっかなっておもう。
お金欲しいの!
服欲しいー

眉毛がなくなりかけた。
やりすぎた。
隠すのに必死。笑。

んじゃバトンです。

More
[PR]
by pieproduct | 2006-07-29 21:14 | バトン
恋愛バトン
ちょい前にミニからきてたやつね。
こんなことするとまた重いってゆわれちゃうんだよ;

More
[PR]
by pieproduct | 2006-07-20 21:25 | バトン
もう日記っていえないよ;
みにからー。


カラオケバトン

◇1.あなたのカラオケデビューはいつですか?

中1?遅咲きだ。笑


◇2.カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?

5時間?そろそろ歌う曲がなくなり適当なの歌い始める。


◇3.カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?

普通です。
大体そんなかんじかなー?
カラオケ行きたい!!!


◇4.部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?

かかせません!
最近ミシンさんから教えていただいた音量がお気に入りw


◇5.最後に行った日はいつですか?

きっと1週間くらい前。
ちひろと2人でねー


◇6.異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?

かえないなー。
物怖じしないんで苦笑


◇7.カラオケ合コンってありですか?

いんじゃないですか?
いくきないけど。


◇8.異性には何の曲を歌って欲しいですか?

わっとw
雅w
私の好きなアーティスト?


◇9.ラップ系とか歌えちゃったりしますか?

うたえるよー。
デスロ歌うし勝運とか。

◇10.最高点はどのくらいですか?

わすれたー。
なんか採点てあんまりしない。


◇11.歌うときに合うジュースは何だと思いますか?

ウーロン茶好きなの。
あと100%オレンジとかグレフルとか。


◇12.ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?

あんまり?
よくわかんないよね。


◇13.好きな人に聴かせたい曲は何ですか?

雅?
歌詞がいいヨーw


◇14.今までで1番盛り上がった曲は何ですか?

なんだろ?
プラ?
プラメドレーをしまくった覚えはある。


◇15.カラオケで踊りますか?

ジャニーズは。
んーでも、手フリぐらいジャン?


◇16.隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?

あんまり。
こいつへただなーくらいに思うだけ。


◇17.履歴を見て歌う曲を決めますか?

歌う曲がなくなるとそうするよー。


◇18.新曲をよく歌いますか?

新曲目当てでいくこと多々・・・


◇19.カラオケに一緒に行きたいお友達4人にまわしてください。

ミシン?
かなとさんとか答えてなかったらでいいんでよろしければw
[PR]
by pieproduct | 2006-07-07 18:38 | バトン
これおもしろい!
なんかバトンが作れるやつがあったーwww
結構おもしろいw
なんこかいくー。

●「サークル」バトン

Q1:サークルは何サークル?

サークル・・・はないけどギター部と生徒会所属。


Q2:サークルって好き?

好きだよ?嫌いなんていったことないよ?


Q3:テニスサークルのどんなところが嫌い?

利き腕が太くなること。
テニスに限らずだよ・・・
でもテニスは好きなノー。


Q4:広告研究会のどんなところが嫌い?

ある必要性がわからないところ?
なにそれ?


Q5:学園祭実行委員のどんなところが嫌い?

忙しいとコロー。
無駄に責任かかるところー。
実行委員が締め切りを守らないところー。


●「TOKIO」バトン

Q1:一緒に酒を飲むとしたら誰?

ちひろw
にゃーってやりゅww


Q2:一緒に午後ティーを飲むとしたら誰?

ヌマ?午後ティーねぇ・・・?


Q3:一緒に100円ショップに行くとしたら誰?

ミニ島。なんかかってくれそうw
期待してるw


Q4:一緒に自習するとしたら誰?

まりり。
ちゃんとできそうだから。


Q5:一緒に集団面接するとしたら誰?

ミニ。
みててたのしそー。笑


こんなかんじ?
オジちゃんがうけるのよ。
http://portal.nifty.com/special06/01/28/



そういや、阿修羅ライヴおめでとーwww
もちろん行くよw
誰か誘わなきゃ。
かなとさんとかいかがでしょうかね?
今度メールしてみよっと。
[PR]
by pieproduct | 2006-06-30 20:53 | バトン
買い物バトン
バトンって何回答えても楽しいなーってカンジの今日。
ちょっとへこんでても暗いことは日記に書かないぞー!ていう誓いを
いつかに立てたはず。
しっかり守ってるはず。
今日は誰にも頼らないでメールしない!
がんばるぅw

こばやむが何気にやればできるじゃないかタイプだった。
結構安心w
・・・でも、シューアイスやはB団体だよ・・・
競争率がはげしいよ・・・
まぁなるべくがんばるけどさーぁ。。。


愛は見返りを求めないものなのです
愛は見返りを求めないものなのです
愛は見返りを求めないものなのです
愛は見返りを求めないものなのです
愛は見返りを求めないものなのです
愛は見返りを求めないものなのです
愛は見返りを求めないものなのです
愛は見返りを求めないものなのです
愛は見返りを求めないものなのです
愛は見返りを求めないものなのです
ちょっといいきかせてみた。

うん、そろそろばとんいく。

Q1 一番最近買ったものは何ですか?

食べ物だとぶためん(しょうゆ味)
普通にモノだとアクセかなー。

駄菓子のやつ。もんじゃ固めたおせんべいみたいなのw

Q2 その値段はずばりいくら?

上は60円。
下は色々かって3000円くらい。

Q3 ぶっちゃけ何買った?

私のお給料の内訳(50000円の場合)
服、アクセ代→10000円
カラオケ等娯楽代→5000円
携帯代→8000円
CD代→3000円
人に借りたお金→10000円
食費→そのほか

つーか食費に20000円ほどかけるってwww

Q4 それを買ったお店は?

主にファミレスやらコンビニやら

Q5 そのお店についての印象を30字程度で言うと?

バイト先はデザートが安いです。
フライドポテトとソフトクリームのパフェで604円ですw

Q6 その買ったモノについての感想をお願いします。

おいしいですw
食費を抑えればもっと優雅に暮らせるとおもいます。

Q7 次にこのバトンを廻す5人

前に回したから今回はパスで。
[PR]
by pieproduct | 2006-05-09 21:46 | バトン
多分自己紹介バトン・・・かな?
そんな感じの名前なきがする。
ミニからー。
ブログかわったのりょうかいだよー。
てか8日の準備にわたわたしてますよ。
シナリオ?つくってねぇぇぇぇえ







1.回す5人を最初に書いておく。

かなとさん


2.お名前は?

しおり。
本名ですのこと。


3.おいくつですか?

16歳です。
こうこうにねんせいです。


4.ご職業は?

女子高生兼生徒会役員兼クラス委員兼ギタリスト兼ヴォーカル兼某飲食店ウェイトレス
ギタリストとヴォーカルはさぼり気味。
最近生徒会頑張りまくり。


5.ご趣味は?

ギター。
でもうまくない。ちゃんとひけない。
ひきたくなったらちょいさわってる。
あとはお金を数えること。
変態っぽい。


6.好きな異性のタイプは?

ちーひーろーwww
タイプとかいう問題じゃないねぇ;
ギター弾ける人好きだよ。
あと眼鏡が似合う人とか。


7.特技は?

サボリ。
お仕事とかめんどいとさぼりまくり。
やってくれる人がほかにいるならいいじゃぁーん?とかね。
最近はそうでもないよ。
がんばってるよ。


8.資格、何か持ってますか?

ボーイスカウト菊賞。
これだけは人に誇れるー。
他ないし。


9.悩みが何かありますか?

今私はどうしたらいいですか?


10.お好きな食物と嫌いなものは?

すきなのは肉とイチゴと甘いもの全般。
きらいなのは珈琲と辛いもの全般。


11.貴方が愛する人へ一言

どうしたらあなたの彼女になれますか?
[PR]
by pieproduct | 2006-05-04 11:21 | バトン
携帯バトン
おもしろいのないかなーぁ・・・?


Q1:今使っている携帯電話はどこの会社、機種名は?
携帯じゃないけどね;
ウィルコムのWX310Kのピンクのやつー。
ノ-プルピンク?だっけかね?


Q2:毎月の携帯電話代はいくら?
まだきたことないからわかんないー;
けど前英雄だったときは15000円くらいかな?


Q3:アドレス帳の1番目に入っている人はどういう関係の人?
ナンバー000はちひろですw
ぅーんとぉ・・・やヴぁい、恥ずかしいかも。
・・・・‥・・‥・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・恋人wらヴぃw


Q4:待ち受け画面は何?
カナヘイのやつ。
1週間に1回くらいかえるー。


Q5:着信音はどういう音?あと、メールの着信音は?
今はくぅたんかなー?
あと事変が多い。
WaTとかねー。
色々かえるの。


Q6:携帯メールは1日、何通くらい出す?何通くらいもらう?
うーん、50通くらいかな?
もらうのはマガとかもあるから50超えるかな?


Q7:もらったメールの返事は必ず返す?
   どのタイミングでメールの返事をする?
気づいたら返すかんじ。
返信いらないなーって思うのはしないけど。


Q8:携帯電話の使い方、電話、メール以外にどういう機能を
   使ってる?
アラーム!
これないとおきられない!ムリ!


Q9:バッテリーが残り”1”になったら不安になる?その時は
   どうする?
不安になるけどきにしなぁいw
そのままメールやら電話やら続けるー


Q10:非通知や登録なしの電話番号からの電話って出る?
でる。
とりあえずでとく。


Q11:ストラップって、どんなの付けている?
今はついてなーい。
前はでかいカメとかドコモダケとかついてた。
おそろいのかうんだもんねぇーwww


Q12:携帯電話を家に忘れてきちゃった時、どういう気分?
なきそぉ。
つらいわ・・・


Q13:仲のいい友達に電話したいから携帯貸してくれる?って
    言われたらどうする?(あんまりなさそうだね、これ)
かすー。
「んー、べつにいいよー?」てかんじ?


Q14:恋人と一緒の時に電話やメールの着信音が鳴ったらどう
    する?
普通にでる。
緊急とかだったら困るじゃん?


Q15:恋人に見られたら困るメールとかってある?
ある・・・かなぁ?
マガ系とか?
あんまりみられたくないかも・・・ね?


Q16:恋人の携帯の中身って見たい?そっと見たことある?
み、みたいです。。。
メ、メールとか・・・みたいけど、、、みてない。
データフォルダとかアドレス帳とかみる。


Q17:メールで”す”の字を打つと、どういう予測変換される?
「するから」
ぁー・・・うん。そんなんだよ。
好き、じゃなかったねー。残念w笑


Q18:メールしたい時って、どういう気分の時?
    (『用事がある時』という答えはなしで)
いつも!
暇じゃなくてもいつでも!


Q19:恋人と別れたら、別れた相手のアドレスは消す?
ま、前彼のは消した・・・
別れない、別れないもん!
別れないんだから・・・っ


Q20:ふと携帯を見ると『着信あり1』。見たら別れた元恋人。
    どうする?
シカトします。
いまさらどうしたらいいのかわかんないもん;

Q21:回す人
ミニ
でいいかなー?
[PR]
by pieproduct | 2006-04-13 21:54 | バトン
無意味な質問バトン
暇だからバトンでもー。


1.若者とオジサン(オバサン)の境はいくつ?
40歳。
30歳は間違ってもオジサンじゃない!
よって33歳な羅憮陀はおじさんじゃない!
でもN川は・・・笑


2.アイドルと言えば?
ジャニーズ。
永遠のアイドールだと思う。


3.日本の東西の境目はどの辺りから?
どこだっけ。
あそこでしょ?
うん、あそこだ(ぇ


4.「メカ」と聞いてイメージするのは?
機械。ロボット。
あの、お掃除ロボットだと思った。


5.カキ氷にかけるシロップは?
イチゴw
あと去年はブルーハワイが好きだった。
今年はどうだろー?


6.日本を代表すると思う「キャラクター」を1つ
 ぴ か ち う 
ポッケモーン♪


7.「明け方」って何時から?
午前3時40分
ごめんアンカフェのネタ。
3時ごろだと思う。


8.「コンビニエンスストア」と言えば?
セブンイレブン?
そろそろマニアになれそうな予感。
新商品のいちごメロンぱん(ぇ)おいしそうw


9.「ピンク」と聞いてイメージするのは?
ロリイタ
でもアタシはもうロリイタじゃないから!w


10.「外国」と聞いてイメージする国は?
イギリスー
英語?
つかただのイギリススきー




回す人→
ミニ
かなとさん
茉莉先輩
でおねがいしますー
[PR]
by pieproduct | 2006-04-13 21:34 | バトン
変態バトン
茉莉センパイからー。
てか、素敵スギタノデ許可貰ってお持ち帰りw(笑



◆01 あなたは変態ですか?
ぇっと、元・変態です(ぇ
今は一般ピーポォだよ・・・?

◆02 ぶっちゃけ変態ですよね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうです。
ぶっちゃけ変態だと思いますよ。はい、思いますって。

◆03 レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?
おばちゃんよりはね。
おじちゃんよりはね。

◆04 電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
あんまり人に座ってほしくないなぁ。
でも座るのは好き。

◆05 漫画『殺し屋1』が大好き?
それ自体興味ないです。
でもスプラッタは嫌いです。
最近「サイコ」がよみたい。

◆06 今ちょっと好きな人がいる?
ぇへwちひろwラヴィですよw
てかちょっとじゃなくて激?
依存してます。。。

◆07 異性に大事なのは匂いだ?
臭かったりとか加齢臭は い や だ 。

◆08 こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
ぁー、変態かも。
結構まじめに答えちゃってるよ・・・(=TェT=)

◆09 もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
よく考えてみました。
変態でした。
変態でした。

◆10 最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?
何もしてないのにバイトが終わったらパンストの股の部分が裂けてました。
もうわけがわかりません。

◆11 過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?
阿修羅のλが使ってる香水を手に入れて使おうとしました。
てか今度のライブで貰うのです。
こないだ忘れて帰ってきた(涙

◆12 『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?
ていうかかなりMっぽいところ。

◆13 実は私、異性の○○が好きなんです?
こ、腰の細さ・・・
なんかときめく。
ちひろとか最高w

◆14 最後に一言どうぞ。より変態チックに。
今ちひろがここを見てなくてよかったと思いました。

◆15 変態だと思う人にたくさんまわしてください。
もちろん、


    ミ ニ    


でよいよね?
同じクラスにいる限り逃れられない称号だよねw
[PR]
by pieproduct | 2006-04-06 18:59 | バトン
   

不定期更新日記.
by pieproduct
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
♪芸能人のアノ歌声♪
from ♪芸能人のアノ歌声♪
おふろの残り湯で節約暮し
from 節約暮し研究所
資格さがし!らくらく資格..
from 資格 試験@合格情報館!
香水・フレグランス
from Blink Link 役立つ..
iPodで素敵な音楽ライ..
from iPodで素敵な音楽ライフを!
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧