> カテゴリ
全体
日々
バトン
未分類
カテゴリ:日々( 37 )
オリテン
新入生オリエンテーションです。
ちょっとごたっちゃったけどー。
私は楽しかった。

何故なら時間の半分以上を

放送室でのお喋りに費やしたから

大体はのじとすごした。
のじと親密になった1日でしたのよ。
ま、話の内容はアレだけどな。

てか気づいたけど生徒会の2年は 全 員 理 系 だ。
きもくないもーん。
みんな変態だよねw

放課後はちひろとプリとりにいきましたw
初★
でも人にみせちゃだめぇーてゆわれた・・・
見せたら没収らしいです。
ぅう・・・自慢したいよぉ。
だめかなぁ?だめだよね・・・;
でも携帯の電池パックに貼ったから私はいつでも見れるねw
あと3枚ほどあるんだけどどこにはろうかなぁ?
[PR]
by pieproduct | 2006-04-12 21:40 | 日々
春休み終了ー
明日から学校だね。
朝早くおきなきゃ・・・
難しい!
夜遅いからねぇ・・・
最近電話しかしてないよ・・・?

そういえば、かの有名な(ぇ)ちひろ氏にブログがばれました。
奴はミニのブログから飛んできました。
う、迂闊、っていうか、墓穴・・・
恥ずかし死しそうでした。
しないけど。

今、「人は見た目が九割」をよんでます。
結構楽しいかも。
あと「シシリエンヌ」
読書スキー。
でも勉強しなきゃ;


明日給料日だ!
[PR]
by pieproduct | 2006-04-09 22:01 | 日々
初w杉戸へw
今日は杉戸へいってまいりました!
ビバ田舎!(酷
最初は東武公駅にておりまして。
なんか近くのスカイ●ークへ。
早めのお昼ご飯を食べました。
んでその後暇ーてか勉強はー?てなって、
とりあえず押し切る形でちひろんちへgo♪
初お宅訪問・・・
同じ高校の人んちに行くのは初めてでしたよ・・・笑
感想は、一言で言うと、

「腐海」

すげぇ。
なんかすさまじい。
でもちひろの部屋は比較的きれい。
てか、おふろにドアなかった←トイレを借りた際に発見★
一軒家の夢が見事に壊されましたw
んでそのあとは近くのc●c●’s(隠れてない/笑)へ。
自分で160円しか持ってなかったくせに
たくさんたべました。
カラアゲらヴぃ!
なんか最近すっごい唐揚げがすき。
今日も2回食べたし。
そのあとは高野台駅まで送ってもらってバイバイでした。
うー、田所さん(偽名)に会いたかった!
今度は会いたいなー。
ていうか、今日勉強目的じゃなったっけ?
現代文のプリントしか終わってないよ?あれ?
あと3日しかないのにね・・・
しかもずっとバイトだし;



私信
→かなとさん
あ、ありがとうございます!ぜひ貰ってってください!
てかこれからもまわします(笑
ネズミランドいきましょう!い、いつにしましょう・・・?
GWとか・・・?混みそうだな;
暇な日とか連絡してください!できれば2週間以上前に(わがままだな
はい、なんかもう支離滅裂なんですけど・・・
うーんと、私は5月の土日はたぶん暇です!そんなかんじです(ぇ
[PR]
by pieproduct | 2006-04-06 18:48 | 日々
5日ですね。
今日からバイト先のメニューが一部変更です。
なんかメルヘンなメニューが新しくできます。
作るのはめっちゃめんどそうなんだけどね;
でもおいしそうなんだ・・・
ちなみにイチゴメニューは4/15までだそうですw
やっとこの大変さから開放される!

つかミニからいっぱいバトンがっ!
楽しみだわw
私も回す人いないっての;
まぁ、いっかw(をぃ

今日は八潮に新しくできたでっかいゲセンにいきました。
音ゲー、めっちゃすいてる!
1500円くらい浪費しました。
たぶん半分くらいはマジアカだけど・・・

明日は杉戸にいきますー。
ファミレスらしいけど・・・
あわよくばちひろ宅にお邪魔します(笑
無理そうだけど;


私信
→ミニ
補習ないのかねぇ?それはそれで嬉しいけどw
宿題終わんないんだけど!
どうしよう。
つか何が宿題かすらもわかんない・・・
[PR]
by pieproduct | 2006-04-05 19:20 | 日々
4がつ。
昨日はエイプリルフールでした。
でもうそはつかれませんでしたぁよ。
よかったよかった。
ま、どっちにしろ昨日も今日もバイトですけど。
ふぃー。

春休みの課題が終わんないですよー。
ていうか熱っぽい。
明日生徒会だっちゅうに・・・
最悪やすみますよ。
そんときはミニよろすく;

今家で昔のジュニアのビデオみてます。
「素顔」とかいうの・・・
勝運のメンが若い!
なかなかおもしろいです。

暇すぎて何しようか悩む・・・
お金ないし!
[PR]
by pieproduct | 2006-04-02 09:48 | 日々
桜w
桜咲いてるねー。
最近気づいたけど。
ぁ、早速コメありがたぅ!
とりあえずレス!

ミニ→
うぃー。わざわざこっちにもせんきぅwバトンもちゃんと答えるよー
春休みは自主練でない?


したら→
もちろんだよーw
ご飯食べに行きまくろう!(何)
バトンとかまわすんでよろしくw



はい。
昨日は小学校の恩師とお茶を飲みました。
ゴゥトゥココスですよーw
最近ココス愛!
ドリンクバーが好きw
デザートがおいしすぎー
でもまだイチゴののっぽパフェ食べてないんで
今度行きます!うへw

アイポッドにくぅたんとWaTをいれました。
あとcoccoね。
ちょいと普通になってくるアイポッド・・・
いんでない?

このあとバトンいきます!
[PR]
by pieproduct | 2006-03-31 09:07 | 日々
テストぉー
あれね、普通に日記だから。
ヲタ要素なしでよろしく!
大丈夫な友達にだけ教えるー。
[PR]
by pieproduct | 2006-03-29 17:27 | 日々
   

不定期更新日記.
by pieproduct
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
♪芸能人のアノ歌声♪
from ♪芸能人のアノ歌声♪
おふろの残り湯で節約暮し
from 節約暮し研究所
資格さがし!らくらく資格..
from 資格 試験@合格情報館!
香水・フレグランス
from Blink Link 役立つ..
iPodで素敵な音楽ライ..
from iPodで素敵な音楽ライフを!
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧