> カテゴリ
全体
日々
バトン
未分類
カテゴリ:日々( 37 )
お勉強。
ついにテスト10日前です。
今回はねー、めっちゃがんばるつもり。つもり。
なんてったって愛すべき化学があるもんねw
しおりは化学だけ優等生です。
化学は自身あるんだw
ていうか化学とか興奮するw
んーwwwクラストップを狙いたいんだけど、、、
そこはさすが理数科で難しそうな感じ;
数学も最近楽しいなーって感じるし。
問題は日本史だけー。
どうしてもあの先生に興味ないから日本史にも興味ない。
そこはミニのノートに助けてもらうなり!

なんかおもしろいことないかねぇ。。。
生徒会はとりあえずまだやらなくていいし。
あ!31日に学校休みなんでねずみの国にいってきますw
[PR]
by pieproduct | 2006-05-12 20:40 | 日々
占いとか。
おもしろいんでやってみた。


肉占い
<しおり肉の鑑定結果>
品質:バーゲン用バラ肉クラス
100グラムあたり81円
あなたまるごとで39690円です。

しおり肉のデータ
身長:163cm、体重:**kg、16年もの、(性別 ♀)
あなたの標準体重は、58kgですが、お肉としてベストの体重は、85kgです。

総評
 あなたの肉は特にまずくはありませんが、美味しいというほどでもありません。肉汁は乏しく、肉の匂いもやや臭いです。でも、香辛料や調味料を多用して、うまく調理すれば十分食べられます。栄養価はさほど劣っていませんから、味さえ我慢すれば、結構使い勝手の良い肉といえます。じっくり煮込んでダシをとるにはぴったりです。適度な臭みが慣れた人には病みつきにさせてしまう効果があります。

しおり肉にぴったりの料理
ハンバーグステーキのピーマンソース和え

もっと美味しい肉になるためのアドバイス
 あなたはやせていて、肉の量が足りません。肉としての価値を高めるために、もう少し脂肪分を身につけるようにしてください。肉の味に苦みと臭みがあります。早寝、早起きを心がけ、玄米を食べ、ストレスをためないようにして、体内から毒素を抜き取りましょう。せっかく肉として生まれてきたのだから、少しでも美味しい肉になる努力をするべきです。

他の肉との相性度
 あなたの肉は、体毛の濃い女性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、ブリーフを愛用している男性の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。

しおり肉を食べる運命の人
 仙台でたなばた祭り同好会に所属している、66才の地球まで駆け落ちしてきた宇宙人です。


グラム85円て安い。切ない。
私は安売りしてないよ?
使い勝手が良いって・・・
ていうか運命の人には出会えそうにないです。
ていうかそんな人に運命なぞ感じません笑


あと精神年齢は20歳だそうです。
まぁ、いいんじゃない?
[PR]
by pieproduct | 2006-05-10 21:30 | 日々
ねむねむ・・・
目の下のくまとの接し方が分かりません。
接し方がわかってもそれはそれでこまるだろうけどさ・・・
もともと消えにくいカンジなのに最近の遅寝早起きにより相当激しくなってます。

もう何もかも投げ捨てて寝たい・・・
春校の文化祭にいくます。
6月だけど。
まっててねむっちゃん!笑
6月にはなんで国民の休日がないのでせう?
稼げないじゃん!
有給使うか迷い中だよ。

なんか新しい服がほしい。
かいものにいきたいなー。
[PR]
by pieproduct | 2006-05-08 21:13 | 日々
今日はお勉強
ゴルウィももう終わりに近づいてますこのごろ、皆様どうお過ごしでしょうか?
宿題終わりません!!
やべーぇ。
今日はバイトが6時からなのでやろうかなーと思ってますが
午後からノジこと密会(ぇ)ですよ。
せんげん台までいくでます。
なんか8日の朝までにやらなきゃいけない仕事の確認にいってきます。
ぁー、とぶこういきたい。
[PR]
by pieproduct | 2006-05-05 10:01 | 日々
ゴルウィです。
懐かしい響きな感じで。

最近忙しいですよ?
ヌマにやればできるこだってばれたりとか・・・
相談されることも多い・・・
私が相談したいよ!
まったく・・・
人にゆっても理解は得られないので自己完結しときます。
ただ、現状に幸せは感じるけれども満足はできないのです。

私の理想が現実になれば良い。
なのに対処方法がわからない。
求められて、必要とされて、期待して、なのに応えてもらえなくて
仕方ないって思ったら終わりなんだ。
まだ、イケるよ。
あきらめない。

明日から5連休だけどずっとばいとだー。
稼ぐぞ!




ちひろにあいたい・・・
[PR]
by pieproduct | 2006-05-02 21:40 | 日々
指輪ー
BPNで予約していた指輪がやっと手に入りました!
ちょうちょのモチーフなのですwかわいいのです!
これはcellさんの誕生日用に買ったのですが思いのほかかわいいのでときめいてますw
先輩にお金借りちゃったけどーw
いい度胸だといわれた笑。
月曜日返しますって、多分(ぇ

最近ケータイのメモリに先生のアドが増えていきます。
現在4人。
元担任、生徒会関係3人ですよ。
今の担任のはめんどいので必要になったらいれますw
そんなもんだよねー。




認めたくない事実から逃げたいのです。
でも逃げちゃ駄目なのです。
前に進まなくてはいけないのです。
強くなるのです。

だから、待っていてください。







又出会ったら一緒に笑い合いたい
そんな日が来ることを待っているからね
宝物だから
          song by KumiKoda
[PR]
by pieproduct | 2006-04-25 21:24 | 日々
みやヴぃ
「Dear my friend」を買ってあったのに
今日やっと聞きました。
CDより先に着メロを聞くってどうよ。
私的には「愛しい人-2006ver.-」のが気になっていたのだけど。
よいなぁw
雅はメジャーよりインディーズの方が好きなカンジなので。
メジャー後は「セニョールセニョラセニョリータ」が良いです。
最近吸血鬼系な曲にはまってるだけですかそうですか。
阿修羅のカーミラとかね。

今日のバイトが15分からなのか45分からなのかわかりません。
とりあえず15分に間に合うようにいくけど・・・
間違えてたら悲しすぎる。
ま、いっか。
シフト願いださなきゃだし。

最近やっとエクセルを使えるようになって嬉しいです。
お仕事で使えるんだよーw
[PR]
by pieproduct | 2006-04-22 10:34 | 日々
学校です。
現在学校にいますです。
パソコン室です。
お仕事です。
ねみぃです。
ちひろがいつのまにか帰っていました。
ひどいです。
今日のちひろはいつにも増してひどいのです。
あんまりだ・・・


5月の初めから6月の終わりにかけて忙しいぽい。
しらにゃい。
うぅ・・・
生徒会って忙しいなぁって改めて実感。
先輩が6時の散歩に出かけるそうです。
初めて聞きました。
みんなでツボでした。
きっとただ逃げたいだけだ。

おなかすいてきた。
[PR]
by pieproduct | 2006-04-20 18:01 | 日々
もう4月も半ばだ。
きづけばそんなかんじ。
あれ、携帯の請求が来ないのはなぜですか?
ウィルコムが赤字だからでしょうか?(わけわからない

パソから顔文字を大量に携帯に送って使用しています。
だから辞書が顔文字しかない;
そんなんだよねー。

数学の宿題が終わりそうにありません。
もういやです。
眠いのです。
昨日は夜中の3時までおきてました。
どうにかしてやってください。
寝不足です。
生徒会も忙しいのです。
私は忙しいのは嫌いではないけど
優先すべきことができないのは辛いです。

パソのメアドの意味がないと最近思いました。
迷惑メールしか来ない。
あとちょい前にやってたアフリエイト。(をぃ


そういえば、巷で有名な成分解析。
前からちょっとやってたけど私も結果をのせますです。

しおりの成分解析結果 :

しおりの42%は罠で出来ています。
しおりの34%は利益で出来ています。
しおりの22%は花崗岩で出来ています。
しおりの2%は雪の結晶で出来ています。

下のはweb版のやつね。
しおりの解析結果

しおりの76%は純金で出来ています
しおりの21%は情報で出来ています
しおりの3%は濃硫酸で出来ています

罠とか利益とか金とか情報とかどんだけ黒い人間なんですか。

そしてフルネーム(本名)でやってみる。
(仮)の成分解析結果 :

(仮)の78%は気合で出来ています。
(仮)の16%は下心で出来ています。
(仮)の3%は大人の都合で出来ています。
(仮)の3%は宇宙の意思で出来ています。

↓web版
(仮)の解析結果

(仮)の51%は愛で出来ています
(仮)の34%はマイナスイオンで出来ています
(仮)の8%はお菓子で出来ています
(仮)の5%は言葉で出来ています
(仮)の2%は心の壁で出来ています

すげぇですね。
下心とか大人の都合とか宇宙の意思とか愛とかお菓子とか。
心の壁は2%ですか。
誰か助けてやってください。

ついでにweb版でつかったのはhttp://seibun.nosv.org/?p=
です。
興味ある人はゼヒ。


最後に私信です。
茉莉先輩→
N川さんはちょっとというかかなりオレンジ極まりない人物です。
茉莉先輩も気をつけたほうがいいです。
いまさら遅いですね笑
[PR]
by pieproduct | 2006-04-17 21:24 | 日々
ねむぅ
なんか眠気が・・・
今日からマジメ宣言をしました。
がんばるのんw

でも宿題がぁぁー;;
終わらない・・・
明日提出・・・
タスケテー(*ノェノ)

とりあえずプリはプリ帳へgoしました。
み、みせびらかしたい・・・

今日は生徒会でお勉強してました。
6時30分くらいまで・・・?
あとO先生を探して東西奔走した。
結局体育館で発見★
明日委員会のひとへの呼び出し状を作ろうかと思います。
ひまだしねー。
文化祭の方も先輩がやめちゃったので久しぶりに忙しく働くことになりそぉ・・・
もう準備しなきゃ・・・
[PR]
by pieproduct | 2006-04-13 21:11 | 日々
   

不定期更新日記.
by pieproduct
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
♪芸能人のアノ歌声♪
from ♪芸能人のアノ歌声♪
おふろの残り湯で節約暮し
from 節約暮し研究所
資格さがし!らくらく資格..
from 資格 試験@合格情報館!
香水・フレグランス
from Blink Link 役立つ..
iPodで素敵な音楽ライ..
from iPodで素敵な音楽ライフを!
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧