> カテゴリ
全体
日々
バトン
未分類
カテゴリ:日々( 37 )
うぉいっ
日記かけって話?
パソやらないからなんともってとこが・・・;
書く内容も特にないし・・・
なんか最近めんどくさいのよ。
学校とかはたのしいけどな。
ネットはなれしてるし。
やめちゃおーかなーぁ?
取捨選択をしなければいけないのかも。
必要なのは、必要としてくれる場所であって
入らないなら捨ててくれ。
ごめんなさい。どれもこれも自己弁護をして酔っていたいだけ。
大好きなの。
みんなが。全部が。
拒絶しないで。
[PR]
by pieproduct | 2006-06-14 21:05 | 日々
6がつ
もう6月だー。
はやいねぇぇ。
明日はじめての土曜授業があるよ。
しかも生徒会もあるし。
そして極め付けにバイトもあるし。
忙し死に?!
しゃれにならんよー;

化学が勉強したいのに
化学学校に忘れたー・・・;
[PR]
by pieproduct | 2006-06-02 21:07 | 日々
サイコ
MPD PSYCOがおもしろい!
サイコ!
グロいけど・・・
ちひろが続きを買ったそうです。
明日読むー。

耳がかゆいのです。
なんでだろ?
虫刺され?

目がかゆいー
[PR]
by pieproduct | 2006-05-29 21:29 | 日々
ねむねむ。
ねむねむ:
       とてつもなく眠気・睡魔に襲われているがまだ眠りにつけていない状態のことを指す。
 

いや、最近私が作った言葉。
ねむねむするよー・・・

あ!テスト帰ってきた!
良いのだけゆうよ。
物理・80
数学B・73
・・・あれ?
これだけ?これだけなの?
いいの!まだ化学が返ってきてないから!




月一くらいで存在価値について考えてる自分がいるよ。
[PR]
by pieproduct | 2006-05-26 19:46 | 日々
テスト終了!
やっとおわりましたーw
物理もまぁまぁなかんじでよかったんじゃないかと。
まじ今回はどうなるか不安・・・
できてるといいなぁw

なんかおもしろいものないかなぁ・・・?
[PR]
by pieproduct | 2006-05-25 18:28 | 日々
にゃー
明日でテスト最終日です。
そして物理!がんばるー。
科目選択説明会なぞもあるらしいですが。
なにとろうかな。
理科は物理化学で決定なんだけど
世界史か古典かーとかみたいのが微妙。
実は古文とか結構得意なんだよね。

これから勉強するつもり。
古典と物理。と、提出課題の数学とライティング。
物理は公式覚えて、問題集やって、
古典はプリントの確認くらいで大丈夫かな?
あとは単語を覚える!
問題は提出課題・・・
もはやまた1週間遅れとかになるんじゃないかとかあやぶまれてる;
今日やって、明日定例の時にもやって、
なるべくだす!
てか、ライティングにいたってはもう期限過ぎてるし。






雷がこわかったのー
[PR]
by pieproduct | 2006-05-24 21:08 | 日々
メルマガ
メルマガを発行しようとおもってます。
内容はまあ、一言でゆえば日記?
すきなこととかモノとか音楽とか恋愛事情とか‥

ちょっとでも興味あったら登録してやってください笑

下のアドにカラメすると登録できます。
00406890s@merumo.ne.jp

もしくはこっちのページにアクセス
http://merumo.ne.jp/i/00406890.html
[PR]
by pieproduct | 2006-05-20 22:20 | 日々
スキン
このブログのスキン、
実はある人のものに被せていたりします。
まぁわかるひとにはわかるというか。
ていうかエキサイトを使っているのもその人のブログがエキサイトだから。
そんな甘っちょろくて幻想を抱いたブログだったりします。
半分くらい戯言です。

まぁなんとなく暇なんで音楽の話でも?
最近好きなのっていうか前から好きなのもあるけど。

・asyura3rd
運命のバンド。むしろリスペクト。この人らのためなら宇宙にでもいける意気込み。
思いっきりつきまとってる。ライブは無遅刻無欠席!てか毎回フライング気味に入り待ちして最前列におります。

・雅
V好きの名残。ていうか声がすきなんだよね。
最近のお気に入りはセニョールセニョーラセニョリータ。
一番すきなのはあしタ、元気になぁレ。だったりしたり。不眠症の眠り姫も好き。
アコギロック最高!
インディ時代の方がすきかもー?

・WaT
ていうかてっぺー。可愛い可愛いw
愛でてみる。曲調はあんまり好みじゃないのが多いんだけど
卒業TIMEがツボ。

他に最近良く聴くのはくぅたんとかアグリルとか事変とか勝運とかこっことかプラとかていうかあと音ゲーの曲とか。
そろそろipodの中身を総入れ替えしたい。
[PR]
by pieproduct | 2006-05-15 21:33 | 日々
...





大丈夫、信じているのよ。
[PR]
by pieproduct | 2006-05-14 10:34 | 日々
謝罪。
10時間勉強なんてむりかも;
昨日ペコに週末は10時間勉強する!とか誓いを立てたけどくじけそう;
ていうかね、電話してるとあんまりすすまないの。えへw










コメントに対して?
ごめんなさい、なのかな?
私は馴れ合う気はないのです。
このブログによって友達を増やそうとも思ってない。
そんな時代はもう、とっくに終わってしまっているの。

暇な時に構ってくれる人なんて、ひとりしかいらない。
その人がいないなら、他の何もいらない。


こんなことゆってると、また重いってゆわれちゃうね。
[PR]
by pieproduct | 2006-05-13 18:40 | 日々
   

不定期更新日記.
by pieproduct
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
♪芸能人のアノ歌声♪
from ♪芸能人のアノ歌声♪
おふろの残り湯で節約暮し
from 節約暮し研究所
資格さがし!らくらく資格..
from 資格 試験@合格情報館!
香水・フレグランス
from Blink Link 役立つ..
iPodで素敵な音楽ライ..
from iPodで素敵な音楽ライフを!
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧