> カテゴリ
全体
日々
バトン
未分類
カテゴリ:日々( 37 )
かえちゃうぞ
日記かえることにしましたー
今までパソからしか更新しなかったから亀だったけど
写メ日記にする!
画像つけるのらくだシー
結構使い慣れてるシー

んなわけで新URL
http://www.alfoo.org/diary10/pieproduct/
だぉ^^
[PR]
by pieproduct | 2006-08-12 10:35 | 日々
大変!
昨日は雨ったのでちひろにあえたのよーw
今週は4回も会えるの!
贅沢すぎてばちがあたる・・・あたった?
ちょいと問題が・・・
うーん、大丈夫だとは思うんだけど、、、
病院は嫌だなぁ。

今日はバイト7時間半!
がんばったなぁ・・・
そして今日からみきと同じバイト先!
ドンキの制服姿が新鮮だったわ・・・
明日も会うのよー
[PR]
by pieproduct | 2006-08-10 21:32 | 日々
てけすたぁー
そいえば今日みきにCDもってくの忘れた;;
こんどねっ
最近よく遊ぶだよー
暇だしね。
いつもお金かりてね!(をぃ

アシュライブしゅうーりょぉー
たのしかったwww
かなとさんありがとでした。
たつきとかなとさんと待ち合わせてスタバでおしゃべりして、
なんか渋谷を闊歩して、
コンビニで差し入れを買って
ライブへ!
途中アクシデントはあれども、
すげぇたのしかったww
次は10月だー
なんか平日なんだけど、、、行くわw
反対されてるけど、、、行くわw笑

明日は学校説明会ー
原稿も無事出来上がり、
あとは明日を待つのみで!
大ホールだよーどっきんこー
目立つよー
緊張するよー
とちらないといいなw
でもめだつのしゅきw(逝




明日雨降ったらあなたに会いに行きたいな。
[PR]
by pieproduct | 2006-08-08 23:01 | 日々
ハァハァ
今日は妹とお出かけしてきました。
シマムラにいって(笑
地元で遊んでました。
久しぶりにプリとか!
たのしかったお^^

明日はぁー
何度も云ってるラ イ ブ w
うふふふふふhwww

準備して早く寝よーっと。
[PR]
by pieproduct | 2006-08-04 17:52 | 日々
Continuation of a lapse of memory and regret
I'm sorry.
What is selfish from old days.
It is nature that is selfish.
But I reflect very much.
In your the gentleness that I behave like a baby.
In your the cruelty that I am frightened.
I want to meet.
I want to meet.
I want to meet.
Please hug me.
Please kiss me.
I love you.
I always think that you are good if it is my destiny.
[PR]
by pieproduct | 2006-07-28 21:02 | 日々
なぁーつやぁーすみぃーwww
ぁはっw
休みだねぇ。
でもお忙しいのですよ。
生徒会にクラスに勉強に・・・

今度英語で最低だったらけいたいとりあげだってw
誰が金払ってんだっツーのw

私ジャン

間違いなく自費で携帯代払ってるよ。
理にかなってねぇよ。
文系なんてキライw









明日から夏期講習ー
予習するー。
しおりは真面目になるのでスw
[PR]
by pieproduct | 2006-07-20 21:09 | 日々
おしごとー
生徒会のお仕事中だよー
忙しいよー
ていうか確認不足で間違いがたくさんだ!あはは!

明日はデスノートをみにいってきます。
地元のムービックスに。
たのしみだー。
ぇへへhwww
そういえば今日、ちひろと笑い方の話をしてて
「ジェットコースター上のしおりはへんな笑い方だ。」
っていわれた(;一_一)
せつなっ!たのしいけしかたないやん?
夏はとぶこーにいく!

アシュライブ前にたつきとかなとさんとあそぶことになったのー
たのしみーw
かなとさん初ナのwww
ライブもおわったあといっぱいお話できるみたいでたのしみだ。
プレゼント持ってくー


みしん→
ういー。プラもいくからチケとってーw
そしてアルバムを貸してw
[PR]
by pieproduct | 2006-07-11 22:12 | 日々
チケー
とれました!
たつきありがとねw
あーーたのしみだ・・・
どきどきすりゅw
かなとさんも当日おねがいしますw

何さしいれよっかなー
買い物しなくちゃ!
[PR]
by pieproduct | 2006-07-09 19:52 | 日々
ふぅ。
うわーぁ。更新してない・・・
ごめんなさいごめんなさい!
生徒会がーとかいいわけしないよ!

最近は・・・
生徒会が忙しい。
さすがのあたしでもあわわわってなるよ。
にゅー・・・
ぁ!来週はちひろとご飯食べに行く!
ていうか今日のお昼どうしよう・・・
残金10円しかないっていぅね。
こうなったらノジのお金から横領・・・
いやいやいや。
なんとかなるよ!
いざとなったら先輩に・・・
にゃー。

ここんとこスガシカオをよくきくのです。
んーw
声も歌もスきー
オススメだなー。
[PR]
by pieproduct | 2006-06-25 09:19 | 日々
待ち受け。
ちょっとキテます。
待ち受け画像さがしー。
なんかよいのはないかねぇ?
[PR]
by pieproduct | 2006-06-15 20:55 | 日々
   

不定期更新日記.
by pieproduct
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
♪芸能人のアノ歌声♪
from ♪芸能人のアノ歌声♪
おふろの残り湯で節約暮し
from 節約暮し研究所
資格さがし!らくらく資格..
from 資格 試験@合格情報館!
香水・フレグランス
from Blink Link 役立つ..
iPodで素敵な音楽ライ..
from iPodで素敵な音楽ライフを!
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧