> カテゴリ
全体
日々
バトン
未分類
> うへ!
うちの地元はお祭りだか阿波踊りだかいっぱいやっとりますよー。
来週も確かある。
いこっかなーバイトなかったらね。

短期バイトやろっかなっておもう。
お金欲しいの!
服欲しいー

眉毛がなくなりかけた。
やりすぎた。
隠すのに必死。笑。

んじゃバトンです。






1.あなたの恋人の名前をイニシャルで教えて!!
恋人ですか?
思い人?
そんなやつ?
あー切ない。
あいたいよぉ。。。
C・W
かな。


2.恋人は何歳?職業は?
16歳。
高校生権某TDKのプールの売店でポテト揚げてる。


3.出逢ったきっかけは?
運命w
でーぃーすてぃーーにぃーーーーーーー笑


4.付き合ってどれくらい経つ??
出会ってからは1年4ヶ月。
付き合った期間は3ヵ月半。


5.好きなところを3つ教えて!!
腰が細い。
かわいい。
ギター弾ける。

最初のやつはどうよ?ってかんじ?笑。
でもぜんぶすきだからーぁねw


6.嫌いなところがあれば教えて!!
強いていうなれば乙女心を理解しないところ。
・・・嘘。
理解してるくせに全部解かってるくせに
隠してるんだ。
でもそんなとこもすきぃーwww(逝


7. 恋人との一番の思い出は??
過ごした日々は宝物w
私のことで泣いてくれたこと。


8. 今の恋人の性格と顔、それぞれ点数をつけるとすると??

性格:300
顔:301

要するに何も不満ないよ。笑。


9. 両親には紹介しましたか?
んー?
知ってるけど紹介はしてない。
ちひろは嫌がるし、
必要性を感じてないから。


10.まだまだ続きそうですか??
あたりまえです!!
今までも、これからも、その先も、
ずっと隣にいるんだから。
離れてなんてあげない。
あなたにとって私が最初で最後で最高でいたいの。


11.最後に、恋人へ一言!!
大好きだよwww


12.彼氏彼女の事情が気になるアイツにバトンをまわして!!
とくにいなーい。
[PR]
by pieproduct | 2006-07-29 21:14 | バトン

不定期更新日記.
by pieproduct
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
♪芸能人のアノ歌声♪
from ♪芸能人のアノ歌声♪
おふろの残り湯で節約暮し
from 節約暮し研究所
資格さがし!らくらく資格..
from 資格 試験@合格情報館!
香水・フレグランス
from Blink Link 役立つ..
iPodで素敵な音楽ライ..
from iPodで素敵な音楽ライフを!
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧