> カテゴリ
全体
日々
バトン
未分類
> 恋愛バトン
ちょい前にミニからきてたやつね。
こんなことするとまた重いってゆわれちゃうんだよ;







1、人を好きになった時の感情の表し方は??

感情のままに。
思いっきり分かりやすく。
気づいて欲しいんだから隠す必要なくない?


2、相手の理想像は?

お れ さ ま

ぇへw
唯我独尊な人が理想らしいよ。
でも理想と現実は・・・ねぇ?
現実的なとこでは
・音楽やってる
・腰が細い
・適度に厳しくそして甘く
くらいかな。
ちひろはど真ん中ですわw
むしろ理想はちひろ?
   

3、どうなった時諦める(冷める)?

「要らない」
っていわれたら。
きっと優しいからそんなことできなくて、
私は只それにつけこんで甘えてるだけ。


4、付き合った子や告白して別れた(振られた)子と友達でいれますか?  

そこまですきじゃなかったら平気。
結構本気だとムリ。
なので、、、今はムリw


5、復活愛はありますか?

あってほしいって信じてる。
今の希望。
未来の現実。
私の期待。
どうすればいいの?

 
6、現実的な子と夢を追う子、どっちを好きになる?

どっちでもよろしいよ?
私が支えてあげるから。
全部許容できる。


7、尽くす方ですか?

激しく。
ちひろの云うことならなんでも聴くよ。
なんでもするよ。


8、主導権を握りたいですか?

握りたくはありません。
振り回されたいです。
全部決めて欲しいの。


9、恋は何色ですか?

ラメ入り紫。
最近結構好きな色。
ギラギラしたやつじゃないよ。

 
10、次にまわすのは誰ですか?(5人選んでください )

とくにいなひー。
[PR]
by pieproduct | 2006-07-20 21:25 | バトン

不定期更新日記.
by pieproduct
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
♪芸能人のアノ歌声♪
from ♪芸能人のアノ歌声♪
おふろの残り湯で節約暮し
from 節約暮し研究所
資格さがし!らくらく資格..
from 資格 試験@合格情報館!
香水・フレグランス
from Blink Link 役立つ..
iPodで素敵な音楽ライ..
from iPodで素敵な音楽ライフを!
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧