> カテゴリ
全体
日々
バトン
未分類
> もう日記っていえないよ;
みにからー。


カラオケバトン

◇1.あなたのカラオケデビューはいつですか?

中1?遅咲きだ。笑


◇2.カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?

5時間?そろそろ歌う曲がなくなり適当なの歌い始める。


◇3.カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?

普通です。
大体そんなかんじかなー?
カラオケ行きたい!!!


◇4.部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?

かかせません!
最近ミシンさんから教えていただいた音量がお気に入りw


◇5.最後に行った日はいつですか?

きっと1週間くらい前。
ちひろと2人でねー


◇6.異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?

かえないなー。
物怖じしないんで苦笑


◇7.カラオケ合コンってありですか?

いんじゃないですか?
いくきないけど。


◇8.異性には何の曲を歌って欲しいですか?

わっとw
雅w
私の好きなアーティスト?


◇9.ラップ系とか歌えちゃったりしますか?

うたえるよー。
デスロ歌うし勝運とか。

◇10.最高点はどのくらいですか?

わすれたー。
なんか採点てあんまりしない。


◇11.歌うときに合うジュースは何だと思いますか?

ウーロン茶好きなの。
あと100%オレンジとかグレフルとか。


◇12.ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?

あんまり?
よくわかんないよね。


◇13.好きな人に聴かせたい曲は何ですか?

雅?
歌詞がいいヨーw


◇14.今までで1番盛り上がった曲は何ですか?

なんだろ?
プラ?
プラメドレーをしまくった覚えはある。


◇15.カラオケで踊りますか?

ジャニーズは。
んーでも、手フリぐらいジャン?


◇16.隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?

あんまり。
こいつへただなーくらいに思うだけ。


◇17.履歴を見て歌う曲を決めますか?

歌う曲がなくなるとそうするよー。


◇18.新曲をよく歌いますか?

新曲目当てでいくこと多々・・・


◇19.カラオケに一緒に行きたいお友達4人にまわしてください。

ミシン?
かなとさんとか答えてなかったらでいいんでよろしければw
[PR]
by pieproduct | 2006-07-07 18:38 | バトン

不定期更新日記.
by pieproduct
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
♪芸能人のアノ歌声♪
from ♪芸能人のアノ歌声♪
おふろの残り湯で節約暮し
from 節約暮し研究所
資格さがし!らくらく資格..
from 資格 試験@合格情報館!
香水・フレグランス
from Blink Link 役立つ..
iPodで素敵な音楽ライ..
from iPodで素敵な音楽ライフを!
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧