> カテゴリ
全体
日々
バトン
未分類
> スキン
このブログのスキン、
実はある人のものに被せていたりします。
まぁわかるひとにはわかるというか。
ていうかエキサイトを使っているのもその人のブログがエキサイトだから。
そんな甘っちょろくて幻想を抱いたブログだったりします。
半分くらい戯言です。

まぁなんとなく暇なんで音楽の話でも?
最近好きなのっていうか前から好きなのもあるけど。

・asyura3rd
運命のバンド。むしろリスペクト。この人らのためなら宇宙にでもいける意気込み。
思いっきりつきまとってる。ライブは無遅刻無欠席!てか毎回フライング気味に入り待ちして最前列におります。

・雅
V好きの名残。ていうか声がすきなんだよね。
最近のお気に入りはセニョールセニョーラセニョリータ。
一番すきなのはあしタ、元気になぁレ。だったりしたり。不眠症の眠り姫も好き。
アコギロック最高!
インディ時代の方がすきかもー?

・WaT
ていうかてっぺー。可愛い可愛いw
愛でてみる。曲調はあんまり好みじゃないのが多いんだけど
卒業TIMEがツボ。

他に最近良く聴くのはくぅたんとかアグリルとか事変とか勝運とかこっことかプラとかていうかあと音ゲーの曲とか。
そろそろipodの中身を総入れ替えしたい。
[PR]
by pieproduct | 2006-05-15 21:33 | 日々

不定期更新日記.
by pieproduct
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
♪芸能人のアノ歌声♪
from ♪芸能人のアノ歌声♪
おふろの残り湯で節約暮し
from 節約暮し研究所
資格さがし!らくらく資格..
from 資格 試験@合格情報館!
香水・フレグランス
from Blink Link 役立つ..
iPodで素敵な音楽ライ..
from iPodで素敵な音楽ライフを!
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧