> カテゴリ
全体
日々
バトン
未分類
> 買い物バトン
バトンって何回答えても楽しいなーってカンジの今日。
ちょっとへこんでても暗いことは日記に書かないぞー!ていう誓いを
いつかに立てたはず。
しっかり守ってるはず。
今日は誰にも頼らないでメールしない!
がんばるぅw

こばやむが何気にやればできるじゃないかタイプだった。
結構安心w
・・・でも、シューアイスやはB団体だよ・・・
競争率がはげしいよ・・・
まぁなるべくがんばるけどさーぁ。。。


愛は見返りを求めないものなのです
愛は見返りを求めないものなのです
愛は見返りを求めないものなのです
愛は見返りを求めないものなのです
愛は見返りを求めないものなのです
愛は見返りを求めないものなのです
愛は見返りを求めないものなのです
愛は見返りを求めないものなのです
愛は見返りを求めないものなのです
愛は見返りを求めないものなのです
ちょっといいきかせてみた。

うん、そろそろばとんいく。

Q1 一番最近買ったものは何ですか?

食べ物だとぶためん(しょうゆ味)
普通にモノだとアクセかなー。

駄菓子のやつ。もんじゃ固めたおせんべいみたいなのw

Q2 その値段はずばりいくら?

上は60円。
下は色々かって3000円くらい。

Q3 ぶっちゃけ何買った?

私のお給料の内訳(50000円の場合)
服、アクセ代→10000円
カラオケ等娯楽代→5000円
携帯代→8000円
CD代→3000円
人に借りたお金→10000円
食費→そのほか

つーか食費に20000円ほどかけるってwww

Q4 それを買ったお店は?

主にファミレスやらコンビニやら

Q5 そのお店についての印象を30字程度で言うと?

バイト先はデザートが安いです。
フライドポテトとソフトクリームのパフェで604円ですw

Q6 その買ったモノについての感想をお願いします。

おいしいですw
食費を抑えればもっと優雅に暮らせるとおもいます。

Q7 次にこのバトンを廻す5人

前に回したから今回はパスで。
[PR]
by pieproduct | 2006-05-09 21:46 | バトン

不定期更新日記.
by pieproduct
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
♪芸能人のアノ歌声♪
from ♪芸能人のアノ歌声♪
おふろの残り湯で節約暮し
from 節約暮し研究所
資格さがし!らくらく資格..
from 資格 試験@合格情報館!
香水・フレグランス
from Blink Link 役立つ..
iPodで素敵な音楽ライ..
from iPodで素敵な音楽ライフを!
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧