> カテゴリ
全体
日々
バトン
未分類
> もう4月も半ばだ。
きづけばそんなかんじ。
あれ、携帯の請求が来ないのはなぜですか?
ウィルコムが赤字だからでしょうか?(わけわからない

パソから顔文字を大量に携帯に送って使用しています。
だから辞書が顔文字しかない;
そんなんだよねー。

数学の宿題が終わりそうにありません。
もういやです。
眠いのです。
昨日は夜中の3時までおきてました。
どうにかしてやってください。
寝不足です。
生徒会も忙しいのです。
私は忙しいのは嫌いではないけど
優先すべきことができないのは辛いです。

パソのメアドの意味がないと最近思いました。
迷惑メールしか来ない。
あとちょい前にやってたアフリエイト。(をぃ


そういえば、巷で有名な成分解析。
前からちょっとやってたけど私も結果をのせますです。

しおりの成分解析結果 :

しおりの42%は罠で出来ています。
しおりの34%は利益で出来ています。
しおりの22%は花崗岩で出来ています。
しおりの2%は雪の結晶で出来ています。

下のはweb版のやつね。
しおりの解析結果

しおりの76%は純金で出来ています
しおりの21%は情報で出来ています
しおりの3%は濃硫酸で出来ています

罠とか利益とか金とか情報とかどんだけ黒い人間なんですか。

そしてフルネーム(本名)でやってみる。
(仮)の成分解析結果 :

(仮)の78%は気合で出来ています。
(仮)の16%は下心で出来ています。
(仮)の3%は大人の都合で出来ています。
(仮)の3%は宇宙の意思で出来ています。

↓web版
(仮)の解析結果

(仮)の51%は愛で出来ています
(仮)の34%はマイナスイオンで出来ています
(仮)の8%はお菓子で出来ています
(仮)の5%は言葉で出来ています
(仮)の2%は心の壁で出来ています

すげぇですね。
下心とか大人の都合とか宇宙の意思とか愛とかお菓子とか。
心の壁は2%ですか。
誰か助けてやってください。

ついでにweb版でつかったのはhttp://seibun.nosv.org/?p=
です。
興味ある人はゼヒ。


最後に私信です。
茉莉先輩→
N川さんはちょっとというかかなりオレンジ極まりない人物です。
茉莉先輩も気をつけたほうがいいです。
いまさら遅いですね笑
[PR]
by pieproduct | 2006-04-17 21:24 | 日々

不定期更新日記.
by pieproduct
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
♪芸能人のアノ歌声♪
from ♪芸能人のアノ歌声♪
おふろの残り湯で節約暮し
from 節約暮し研究所
資格さがし!らくらく資格..
from 資格 試験@合格情報館!
香水・フレグランス
from Blink Link 役立つ..
iPodで素敵な音楽ライ..
from iPodで素敵な音楽ライフを!
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧