> カテゴリ
全体
日々
バトン
未分類
> 携帯バトン
おもしろいのないかなーぁ・・・?


Q1:今使っている携帯電話はどこの会社、機種名は?
携帯じゃないけどね;
ウィルコムのWX310Kのピンクのやつー。
ノ-プルピンク?だっけかね?


Q2:毎月の携帯電話代はいくら?
まだきたことないからわかんないー;
けど前英雄だったときは15000円くらいかな?


Q3:アドレス帳の1番目に入っている人はどういう関係の人?
ナンバー000はちひろですw
ぅーんとぉ・・・やヴぁい、恥ずかしいかも。
・・・・‥・・‥・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・恋人wらヴぃw


Q4:待ち受け画面は何?
カナヘイのやつ。
1週間に1回くらいかえるー。


Q5:着信音はどういう音?あと、メールの着信音は?
今はくぅたんかなー?
あと事変が多い。
WaTとかねー。
色々かえるの。


Q6:携帯メールは1日、何通くらい出す?何通くらいもらう?
うーん、50通くらいかな?
もらうのはマガとかもあるから50超えるかな?


Q7:もらったメールの返事は必ず返す?
   どのタイミングでメールの返事をする?
気づいたら返すかんじ。
返信いらないなーって思うのはしないけど。


Q8:携帯電話の使い方、電話、メール以外にどういう機能を
   使ってる?
アラーム!
これないとおきられない!ムリ!


Q9:バッテリーが残り”1”になったら不安になる?その時は
   どうする?
不安になるけどきにしなぁいw
そのままメールやら電話やら続けるー


Q10:非通知や登録なしの電話番号からの電話って出る?
でる。
とりあえずでとく。


Q11:ストラップって、どんなの付けている?
今はついてなーい。
前はでかいカメとかドコモダケとかついてた。
おそろいのかうんだもんねぇーwww


Q12:携帯電話を家に忘れてきちゃった時、どういう気分?
なきそぉ。
つらいわ・・・


Q13:仲のいい友達に電話したいから携帯貸してくれる?って
    言われたらどうする?(あんまりなさそうだね、これ)
かすー。
「んー、べつにいいよー?」てかんじ?


Q14:恋人と一緒の時に電話やメールの着信音が鳴ったらどう
    する?
普通にでる。
緊急とかだったら困るじゃん?


Q15:恋人に見られたら困るメールとかってある?
ある・・・かなぁ?
マガ系とか?
あんまりみられたくないかも・・・ね?


Q16:恋人の携帯の中身って見たい?そっと見たことある?
み、みたいです。。。
メ、メールとか・・・みたいけど、、、みてない。
データフォルダとかアドレス帳とかみる。


Q17:メールで”す”の字を打つと、どういう予測変換される?
「するから」
ぁー・・・うん。そんなんだよ。
好き、じゃなかったねー。残念w笑


Q18:メールしたい時って、どういう気分の時?
    (『用事がある時』という答えはなしで)
いつも!
暇じゃなくてもいつでも!


Q19:恋人と別れたら、別れた相手のアドレスは消す?
ま、前彼のは消した・・・
別れない、別れないもん!
別れないんだから・・・っ


Q20:ふと携帯を見ると『着信あり1』。見たら別れた元恋人。
    どうする?
シカトします。
いまさらどうしたらいいのかわかんないもん;

Q21:回す人
ミニ
でいいかなー?
[PR]
by pieproduct | 2006-04-13 21:54 | バトン

不定期更新日記.
by pieproduct
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
♪芸能人のアノ歌声♪
from ♪芸能人のアノ歌声♪
おふろの残り湯で節約暮し
from 節約暮し研究所
資格さがし!らくらく資格..
from 資格 試験@合格情報館!
香水・フレグランス
from Blink Link 役立つ..
iPodで素敵な音楽ライ..
from iPodで素敵な音楽ライフを!
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧