> カテゴリ
全体
日々
バトン
未分類
> 変態バトン
茉莉センパイからー。
てか、素敵スギタノデ許可貰ってお持ち帰りw(笑



◆01 あなたは変態ですか?
ぇっと、元・変態です(ぇ
今は一般ピーポォだよ・・・?

◆02 ぶっちゃけ変態ですよね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうです。
ぶっちゃけ変態だと思いますよ。はい、思いますって。

◆03 レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?
おばちゃんよりはね。
おじちゃんよりはね。

◆04 電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
あんまり人に座ってほしくないなぁ。
でも座るのは好き。

◆05 漫画『殺し屋1』が大好き?
それ自体興味ないです。
でもスプラッタは嫌いです。
最近「サイコ」がよみたい。

◆06 今ちょっと好きな人がいる?
ぇへwちひろwラヴィですよw
てかちょっとじゃなくて激?
依存してます。。。

◆07 異性に大事なのは匂いだ?
臭かったりとか加齢臭は い や だ 。

◆08 こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
ぁー、変態かも。
結構まじめに答えちゃってるよ・・・(=TェT=)

◆09 もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
よく考えてみました。
変態でした。
変態でした。

◆10 最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?
何もしてないのにバイトが終わったらパンストの股の部分が裂けてました。
もうわけがわかりません。

◆11 過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?
阿修羅のλが使ってる香水を手に入れて使おうとしました。
てか今度のライブで貰うのです。
こないだ忘れて帰ってきた(涙

◆12 『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?
ていうかかなりMっぽいところ。

◆13 実は私、異性の○○が好きなんです?
こ、腰の細さ・・・
なんかときめく。
ちひろとか最高w

◆14 最後に一言どうぞ。より変態チックに。
今ちひろがここを見てなくてよかったと思いました。

◆15 変態だと思う人にたくさんまわしてください。
もちろん、


    ミ ニ    


でよいよね?
同じクラスにいる限り逃れられない称号だよねw
[PR]
by pieproduct | 2006-04-06 18:59 | バトン

不定期更新日記.
by pieproduct
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
♪芸能人のアノ歌声♪
from ♪芸能人のアノ歌声♪
おふろの残り湯で節約暮し
from 節約暮し研究所
資格さがし!らくらく資格..
from 資格 試験@合格情報館!
香水・フレグランス
from Blink Link 役立つ..
iPodで素敵な音楽ライ..
from iPodで素敵な音楽ライフを!
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧