人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 聞かれても困るバトン2
2とかあんの?これ。
こないだ成分なんとかであそんでました。
ツンデレに笑。


1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?

巻き込まれるのはごめんなので他に頼ってもらいます(酷


2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

そんな素敵なポストに出会いたいです。
どの辺が危険か検証します。


3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

ジャムおじさんやバタコさんやちーずが食べます。
食料です。


4.こんにちは。

こんにちは。お久しぶりです。元気そうで何よりです。


5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

ミニに売ります。ぼったくる勢いで。(笑)ほらお金たまった!


6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?

ほっぺにくっつけるためw


7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

勇気はありますが根性がないと思います。


9.黒板って可愛いよね。

ぁ、ツンデレなんだ。初めて知ったよ。


10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

そりゃもう入るしかありません。


11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

おば様方に貢いでもらいます。


12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

天然記念物ですね。でも丁重にお断りいたします。


13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?

ぇー?いやだw
by pieproduct | 2006-04-05 19:35 | バトン

不定期更新日記.
by pieproduct
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧